« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011/02/27

+++かっこいいシュナウザーに遭遇+++

今回も京都・精華のペットランドミクニのドッグランです

ちび蔵(さくら)の飼い主である私の両親の初ドッグランになります

P10406931 P10406951

しばらくちまきとさくらが遊んでいると 

P1040708

ブラック&シルバーのかっこいいシュナちゃんがやって来ました

P1040712  Dsc098461

ちょうど1歳になった女の子 ちまきは明日で11ヶ月 ちび蔵は10ヶ月半です

ちまきと良く似た体格です

P10407251

この子がかっこ良かったんです 足の毛が長くてふわふわで

P10407161  P1040713

天気も最高に良かったです

P1040705  P1040732

今日ミクニさんでこんな洋服買いました

Dsc09888  Dsc09890

+++ちまき堂+++

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2011/02/23

+++色違いのお揃い+++

ちまきとさくら

色違いのお揃いパーカー

P1040667

P1040666

お散歩に行きました


+++ちまき堂+++

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2011/02/13

+++ドッグラン デビュー+++

隣のわんこ ちび蔵(さくら)のドッグランデビュー
散歩の時に他のわんこを見ると ワンワン言うので
他のワンコ達と仲良くできるのか少々不安はあるものの
これを克服してもらわないと 今後のオフ会などにも参加出来なくなりそうなで

ランに着いた時 2・3回ワンワン言ったけど その後はおとなしくしてました

P10406031


先週と同じ京都・精華町のペットランド「ミクニ」さんのドッグランです
ここのランではMシュナウザーは中・大型犬のエリアに入ります
ちび蔵さんは4kgしかないけど仕方ないです
ランの雰囲気にも少しなれあちこち走り回るようになりました
最初は柴犬君に追いかけられたりしましたが

P10406321
凹まない前向きな性格のちび蔵さん
立場が入れ替わって 柴犬君を逆に追い掛け回したり



P10406171
P10406251
P10406311


by kyoto-sawakai


ラブラドールのおもちゃを欲しがったり
P10406071
P10406061


ランでブラックのシュナちゃん「黒べえ」くんに会いました

P10406021
P10406211


今回 出番が少ないちまきさんですが 一応一緒に行ってました
P10406351


お昼のオムライス
P1040641_2


魔の手が忍び寄ってますが・・・


+++ちまき堂+++

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2011/02/07

+++犬のチョコもらった+++

P1040545

少し早いけど バレンタインのチョコもらいました

シュナウザーっぽいワンコがいます

Mary'sで売ってるようです



+++ちまき堂+++



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2011/02/06

+++日本最大級のペットショップ+++

日本最大級のペットショップと書いてある

「ペットランド ミクニ」の京都精華店」に行ってきました

まず ドッグランの受付をして

いざ入場!

Mシュナウザーは 中・大型犬エリアへお願いしますって言われますた・・・

P10405391 まぢですか? 

こちらのエリアにはフレンチブル・ボーダーコリー・シベリアン・コッカーなどがいました

横の小型犬エリアには トイプー・ペキニーズ・マルチーズ・ポメラニアン・など 

絶対そっちの方が ちまきさんには合ってると思うんですが・・・P10405371 そう言うルールなので従います

P10405221 P10405291

大きい犬さん達も悪気があるわけではないんでしょうけど

ちまきさんをいぢめているように見えます

P10405431

カフェも併設されてます

P10405331

あと ホテル・プール・トリミング・岩盤浴・セルフウォッシュなど

いろいろな複合ショップになってます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

+++ちまき堂+++

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »