« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011/03/28

+++HAPPY BIRTDAY ちまき!+++

3月28日 本日ちまきの初めての誕生日(満1歳)

になりました

お誕生日おめでとー


P1050068


大好きないちごと一緒に記念撮影して・・・

Anigif



あっ!

食べた



今日は特別許してあげる



+++ちまき堂+++



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


2011/03/13

+++ちまきのトリミング+++

移動カフェ「マンマ・ミーア
ドッグカフェではないけど わんこOKなんです

Dsc00052 Dsc000491
Dsc00044 Dsc00028
Dsc000501 Dsc000601


先週のさくらのトリミングに続いて

本日はちまきのトリミング

てきとーなとーちゃんの散髪では20日のオフ会で笑われるといけないので

今回はブルーステラのトリマーさんにお願いしました

持って行ったのはSpent it with Jの少し前のJ君の写真

201003060839501a2 P1040920_5

J君 かっこいい~です J'papaさんお写真お借りいたしました 隣にちまきを並べてみました

トリミング前にお散歩しておちっこを済ませました

P1040872

さてその後ちまきさんがどんな風に変身するのか?

+   +   +   + 2時間後  +   +   +   +

P1040882 P1040886

こんな風になりました お店ではチビさん達もお見送りしてくれます

どう変身したか分かりにくいですよね?

帰り道にある公園に立ち寄って撮影することに

P1040898 P1040900

P1040903 P1040908

P1040910 P1040907 P1040909 P1040905

この公園 わんこがいっぱいいて楽しかったです

春には桜の街道になってすごくきれいですよ~

去年行った時の動画です

+++ちまき堂+++

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2011/03/09

+++さくらトリミング+++

ぼさぼさだったさくら

本日すっきりトリミング

Dsc099751

Dsc099661

+++ちまき堂+++

2011/03/06

+++Pocket Marche+++

バビルさん家のロデム君のRODEMmamaの日記を見て

京都 精華町 けいはんな記念公園のフリーマーケット 

★ポケット マルシェ★

に行って来ました

お天気は曇りで少々肌寒い感じでしたが

たくさんのお店が出店されていて楽しめました

たくさんシュナやワンコさん達にも会えたしね

Dsc099401 P1040761

P10407701 P1040782

今日 亀岡でも似たようなフリーマーケット

mogitori saleも開催されてました

そちらに出店してると思ってた ケーキのeenieさんがいてビツクリでした

eenieさんも あれ?あっち(亀岡)行ってないの?って

ビツクリしてたよう

P1040774

P1040777

こんな感じ~

P1040784 P1040787

P1040788 P1040790

帰りに近くのペットランドミクニに寄って

家を少し通り越してグッドフンドさんのシュナウザーを見にに行きました

この子が小さくてスタイルが良くてかわいくてもうメロメロです

+++ちまき堂+++

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2011/03/05

+++おそろい+++

3月3日 ちまきのかーちゃん(のりぴー)の誕生日でした

そういえばわんことおそろいの物が欲しいと言ってたなぁ

色々ネットで探してこんな物を見つけました

Photo Photo_2

(写真はDOG DEPTさんにお借りしました)

2日遅れたけど今日届きました

+++ちまき堂+++

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2011/03/03

+++ひな祭り?+++

3月3日 一般的にはひな祭りですが

我が家では ちまきのかーちゃん(のりぴー)の誕生日でもあります

わんこOKのカフェで夕食する事にしました

Dsc09921  Dsc099071

京都市西京区のメロディーさん

首輪はダメだとか ドッグフードはダメだとか口うるさいおばちゃん店主

しゃべりすぎ・・・

ちまきさんはと言うと

Dsc09912

ちゃんとお座りしてました

++++++++++++++++++++++++

家に帰ってケーキです

P1040751

+++ちまき堂+++

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »