« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011/06/26

+++収穫+++

いやぁ~
暑い

今日トマトとゴーヤ収穫しました

P1080079 P1080081

P1080084 P1080082

トマトは1cm位です むちゃ小さいけど赤くなったので収穫

P1080086


+++ちまき堂+++

2011/06/21

+++ちょうど1年前+++

去年の6月20日のフォルダーを
たまたま開いて見てみた

P1010859_2

もさもさのちまき

Dsc06657
体重が2.2kgほど

P10108981
すでに扇風機が出てます
今年はまだ出していません

さらに

Dsc066411
とーちゃん
丸刈り系です

昨年はよほど暑かったんですね

+++ちまき堂+++




2011/06/19

+++フォトギャラリー+++

楽しかったランラン会から
早い物でもう1週間

↓簡単ですがにこちらへ画像をアップ致しました↓

(別画面に切り替わります)



Photo Gallrey



これにて 梅雨なんてぶっ飛ばそうぜランラン会♪
の最終章とさせて頂きます

たくさんのお友達にお会いできて
楽しく過ごさせて頂きました

ありがとうございました

P1070985

+++ちまき堂+++





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2011/06/15

+++ランラン つづき+++

らむねちゃんとさくらは親戚です

さらに

ランちゃんとちまきは、お父さん犬が同じなんです
お母さん犬は違いますが

これって姉妹って言うんですか?


らむねちゃん・ランちゃん・さくら・ちまき

みんな

ブルーステラ

出身です

Cats8
Page10

似てるかな?

またまた2ショット写真がありません
次回お会いしたときは是非2ショット

撮るぞぉ~


+++ちまき堂+++




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2011/06/14

+++ドッグランフィールド つづき+++

先日6月12日のドッグランフィールドで開催された

梅雨なんてぶっ飛ばそうぜ~ランラン会♪

のつづきです

ドッグランフィールド


お店と集合写真

Cats1

らむねちゃんとさくらが親戚でよく似ているんです

走るとお耳がぴょ~んとなるとこ
後ろ足が少々ガニなとこ
お目目の周りが黒いとこ

一緒にランランしたいですね~って事から始まったランラン会

さくらとらむねちゃんが写った画像探したけど
ばっちりな2ショットカメラ目線の写真なんてありませんでした

Cats2

ちまき編
Cats3

カフェで
Page5
Page7

わらわらっ
Cats4

ぴょ~ん
Cats5

本日はこれくらいで・・・

+++ちまき堂+++

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2011/06/13

+++大阪ドッグランフィールド+++

名刺と画像をにらめっこして編集してみました

シュナ×27 マルチーズ×1です

キラキラさんのところがシュナ×3なら1シュナか2シュナ足りません

お許しください


1

お名前間違ってるかも?

優しく指摘してね


+++ちまき堂+++

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2011/06/12

梅雨なんてぶっ飛ばそうぜ~ランラン♪

音量に注意してください




集合写真ではなく集合動画です


日記は後日書くと思います

+++ちまき堂+++



2011/06/10

+++トリミング+++

日曜日のランランに備え

さくらをトリミングする事に

さくらはサロンでトリミングしてもらいました

P1070687

P10706751_2

トリミング前はこんなだったので
P1070575

かなりスッキリしました

あと欲を言えば
P10706771

しっぽ伸ばしてたけど
言い忘れて短くなってしまいました

お口丸くして欲しかったので
ふわりちゃんの写真持って行きました


+++ちまき堂+++


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2011/06/05

+++ポケット マルシェ+++お友達画像追加+++

ポケットマルシェに行ってきました

P10706161

P1070644 P1070580 P1070567 P1070622 P1070633 P1070577

P1070619

たくさんのシュナちゃんに会いました



あの娘には会えませんでした・・・


ポケマルでお会いしたシュナちゃん達

Cats1

お名前
たぶん覚えてると思うんですが
間違ってるとヤバイので
あえて書きません

あえてです

Dsc01518
↑これいいですね

Dsc01513
先日作ったリンゴ箱もなかなか良かったような



帰りにもちろん

テクノパン

に寄りましたよ~


+++ちまき堂+++


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2011/06/04

+++ヨーロピアンな蚤の市!+++

Mogitori Sale


に行ってきました

アンティーク、雑貨、グリーン、ハンドメイド、フードなど
販売してました

P1070486 P1070487 P1070488 P1070489

お昼はハンバーグプレート
P1070492 P1070497

P1070498

さらにデザートは
マンマミーア

P10705341

P1070540

こんな感じでした あしたも開催しています
P1070513 P1070510 P1070531 P1070545 P1070557 P1070558 P10705061 P1070516

あしたはここより大きい規模の

ポケットマルシェに行きます

P1070546

+++ちまき堂+++






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2011/06/03

+++写真+++

本日お休みでした

朝からお庭の作物たちの写真を撮りました

P1070439
プチトマト~

P1070443
ブルーベリー

P1070445
ゴーヤちゃん

P1070449
いちご

P1070456 P1070446


それから

ちまきの散髪
Dsc01484 P1070466

シュナウザー・ファン4
P1070465


ガスパール・ザンザンのロールケーキ
P1070464 

お散歩
P1070477 P1070480

階段の上り下りでかーちゃんのスニーカーの
ソールがパックリ取れました
P1070482


例のピザ屋さんに行こうとも思ったけど

またまた休みだったら嫌なので
一日家で過ごしました



+++ちまき堂+++




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »