« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012/10/23

+++岡山のドイツ+++

10月20日(土)
岡山県にあるドイツの森に行ってきました

山口県に引っ越したランちゃん家と中間くらいの所でランランしましょう~企画

京都からは約200km
3時間あれば着くと思って朝は7時過ぎに出発

中国道14km渋滞だったので
名神西宮~阪神高速神戸線~第2神明~姫路パイパスルートに変更したけど
今度は神戸線も14km渋滞・・・

11時頃に無事ドイツに到着しました~



Cats1

まずは待ち合わせ場所のドッグランへ

ここのラン西日本最大級らしいけど
小型犬エリアは先日のグッドラックの貸切エリアより小さいような・・・

お腹も空いてきたので移動

途中コスモスがきれいに咲いていたので集合写真

ここでなっちゃん家と合流
12シュナになりました

Page2_4   




集合シーンを動画でもどうぞ

このあとランチへ


+++ちまき堂+++

2012/10/15

+++古き2輪を愛でる会+++

↑???なタイトルでしょ

京都で年に一度古いオートバイが集まるイベントなんです

とーちゃんは運営側のスタッフの一部で
以前はホームページ最近はブログの更新をしています(やらされてる?)

5年前からかーちゃんは受付嬢
ちーたんは看板犬として3度目の参加

Page1

こんな車両が走ってきたり
Page2
横に並んでみたり

Page3

Page4

Page5

凄いでしょ!
600台くらい集まったと思います

100

古き2輪をめでる会








 

2012/10/10

+++ばろんくん+++

Anigif_3
↑動きます

Cats1

季節外れのネタですが
8月25日に大阪河内長野の光滝寺キャンプ場にて

生涯初泳ぎのばろんくん




« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »