« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012/11/25

+++ポケット マルシェ+++

ポケマルに行ってきました

P1200863

今回はさくらちびぞーさんも一緒です

P1200872

P1200874

お天気も良く気持ちの良いポケマルでした

相変わらずシュナ率も高しです

P1200867

シュナママさんのお店で見かけたシュナちゃん

今日かーちゃんはママさんバレーの大会の応援だったので
ポケマルには来てないです
Pb251886

かーちゃん先日の練習で右小指を骨折
今は包帯グルグル巻き星人になってます

P1200861
常にこんな状態でカート押してたので
ポケマルでの写真が全然無いっす

けいはんな記念公園でのポケマルは今回で終了
次回は「大阪・舞洲オートキャンプ場」
3月3日開催だそうです

遠くなっちゃいます・・・


+++ちまき堂+++

2012/11/19

+++花形満+++

花形満
Img_303465_38778854_0

ちまきのまゆ毛のモデルです

Pb181819

まゆ毛が邪魔してお目めが見えない事がしばしば

まゆ毛を上げると

Pb181763 Pb181777
パッチリお目めいかがですか?


日曜日
法事でジーちゃんバーちゃん出かけるので
さくらちびぞーさんを預かりました
爪が伸びてるので
サロンで切ってもらいました
525円
Pb181748 Pb181747

こんなぬいぐるみがありました
売り物じゃないけどちょと欲しいかも

Pb181749 Pb181757 


私事ですが
金曜の朝歯を磨いてる時
咳が出て
その衝撃で

腰がコキッっとなって・・・

Pb171727_2
2匹とも階段を登るけど
降りる時はこうなります

腰が痛いって言うてんのに・・・


2012/11/14

+++ならまちの続き+++

大仏さんを拝観したあと
奈良公園でみすっちさんと合流

ここではフードのフェスティバルをやっていて
昼食はここで食べることに

その前に

P1200742
ソフトクリームの移動販売車があって

Pb101573
味噌ソフト・・・
さらにキャラメル風味とな???

P1200743
やっぱり
かーちゃんお買い上げ

会場は
Pb101575_2 P1200745
ちょうどお昼どき

バーガー買うのにも30分くらい
Pb101579 Pb101581

無駄に時間を使ってしまいました



それからCOCOROさんへ向かったんです

P1200761 Pb101594
P1200756 P1200758
P1200754 
COCOROさんを出て
次は商店街へ

途中に
Pb101602

一緒に写真を撮るといい事がある
と書いてあるイスとちーたんの写真を撮りました

いい事あったのかな?

それから
P1200779 P1200777
商店街のお肉屋さんのコロッケ

我々が横の駐車場でコロッケ食べてると
P1200780
お肉屋さんに行列が出来ちゃいました

お肉屋さんにいい事があったみたい

それから
P1200785
みっくすじゅうす専門店

ミックスジュースって関東には無いらしい
YUKKOさんは初ミックスジュースだったそうです

P1200787
乾杯~

P1200792

それから

高速餅つきで有名な
中谷堂へ
P1200793 P1200794
出来たてのお餅をJママが並んで買ってきてくれました

駐車場に戻ってお開きだったんですが

YUKKOさんとJ家とみすっちさんが夕食の予約をしているところへ
ちまき家も一緒に行くことにしたんです

奈良から大阪
結構混んでました

鶴見緑地の近くにあるお店
わんこと一緒に食事できるんだけど
お料理にそれほど力の入ってない印象(とーちゃん的に)
残念なお店でした

Pb101636
パスタだそうです塩焼きそばかっ

Pb101645
むっちゃ濃ゆいカルボナーラ

Pb101643
ハンバーグらしい

Pb101641
昔懐かしいナポリタンって書いてあったけど
全然懐かしさが伝わってきませんでした

お店の名前は伏せときま~す

でも、そんなこんなで閉店時間まで居たんですけどネ

こんな感じで一日楽しく過ごしました


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


久しぶりにバリカンを
Pb141669
前回が9月17日

P1200796
もさもさだったのが


P1200832
ちっちゃくなりました

Pb141683 Pb141686
ベットを攻撃してたけど

Pb141694 Pb141693
ベットに反撃されてました

Pb141672
仲直り


+++ちまき堂+++

2012/11/12

+++奈良の大仏っつぁん+++

わたちBASILでしゅ♪

BASILちゃんが関西にお泊りで遊びに来るから
一緒にちまき家もどーですか?

ってお誘いしてもらいました

とーちゃん仕事で無理かと思ってたけど
いざとなると何とかなりますね

ちょっと順番が違うけど(本当は先に大仏さんでした)
この日のメンバーです
Ap1200771

奈良に行けばと言うか 奈良に行く目的は
COCOROさんですよね

P1200748

P1200752

P1200750
シュナもんの小物がいっぱい
(下品な背景ぼかしの写真ですんません)

みすっちさんは大仏はパスと言う事で
残りのメンバーで大仏コースへ

Pb101503 Pb101536
鹿に喧嘩売ったり 階段を登ったりで

Pb101534 P1200715
こちら本堂です↑
中に大仏っつぁんがやはります(おられます)
P1200721 P1200723

P1200735 P1200728


らむねちゃんはお子様がウヨウヨしてたので
P1200731
カートinでした

P1200709 Pb101584
ちまきの着てるハートの豹柄パーカーは
PasToRal製 シュナバル限定の一点物なんです
らる君用に試しに作ったそうですが
ちまきとお洋服のサイズがピッタリ合うんです・・・

P1200741
せんと君と記念撮影もしました

このあと みすっちさんと合流


つづくかも?


+++ちまき堂+++














 

2012/11/06

+++シュナシュナカーニバル2012+++

楽しかったシュナシュナカーニバル

お天気も良く

まさに

シュナバル日和でしたね

実行委員の皆さま準備・設営・運営・進行ありがとうございました


普段ならとーちゃんかなりの枚数の写真撮るんだども
今回 家に帰ってビツクリ!
60枚しか撮ってないっす

Page1
いきなり 集合の写真です(笑)

らる社長とおそろいのしましましまのしまじろうざえもんハイネック
朝一に購入しました(写真右下)


シュナバルで会えたらいいな~って思っていた
**海ぐりん**の海くん

Page2
会えました!
さすがシュナバル!
表情と言うかお顔のパーツと言うか
勝手にちまきに似てると思い込んで片想いだったんです実は・・・

せっかくのツーショット写真なんだけど
見事にやっちゃってますね


ファッションショー
Cats6
勢いで出ちゃった


Page3
海をバックに写真を写してたら
らむねちゃんとちまきがアチョー

Page9
モデルさん達の撮影会?


Page4 Page5 Page6

ランチの予約をしていなかった我々
Page8
お腹が空いてきたので移動することに

Page7
G cafe












2012/11/04

+++シュナバル+++

P1200656_2

新西宮ヨットハーバーで開催された
シュナシュナカーニバルに参加してきました!

P1200681


+++ちまき堂+++

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »