« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013/01/14

+++迷子札とブランケットとパペット+++

ひらがなの迷子札

P1142389

「ちまき」ってひらがなで書くと3文字ですが
英文字だと「CHIMAKI」ぱっと見て 読みにくいでしょ
だから ひらがなの迷子札を探しました



P1142401

P1142404

ホームセンターで売ってるシュナのブランケットとパペット
3ショットで写真撮ろうとしたけど お嬢さんじっとしてません


P1132354

昨日COCOROさんへ
最近体格が良くなったちまきさん
昨年着てた洋服がピチピチになって着れなくなりました

いろいろ試着させて頂いたんですが 丈が短かったり(胴が長い)
パツパツだったりで ニットのセーターをオーダーでお願いしてきました

P1132349

ならまちの商店街の あの ミックスジュース専門店
無くなってましたよ!


+++ちまき堂+++





 

2013/01/06

+++初詣+++

2013年1月5日

伏見稲荷へ初詣に行ってきました

Page1_2
すでに5日ですが結構な賑わい

元阪神タイガースの川籐のラーメン食べました
Cats2

伏見稲荷と言えば「千本鳥居」

鳥居を全部見るには、2時間掛かるそうです

Page3
何本あるのか分からないけど見事です

ここの絵馬は白狐の形をしていて
みなさん自由にデコってます
Cats4
かーちゃん おみくじ引いたら

「大吉」

ピントが三十番に合ってしまってますが・・・


伏見稲荷 以前はすずめの丸焼きが有名だったんですけど
今はもう売ってないようです

売ってても食べたくないですけどね


+++ちまき堂+++








 

2013/01/04

+++初ラン+++

2013年1月2日

大阪堺の美原ドッグランへ行ってきました
同一犬種の集い「ミニチュアシュナウザー」の日だったんです

高速が混むといけないと思い早く出たら早く着き過ぎて・・・

P1210097
初めましてのちょこび~

P1022155
お久しブリーフのまぁさちゃん

まぁさちゃんはこのコーギーを結構追い詰めてました
P1210106 P1210103

ちまきも一緒に
P1022156
アチョー

P1210116 P1022119

P1210100 P1022165

ちーたんもこの日は楽しそうに走ってました
P12100811 P1210080

P102219412
ちょこびは抱っこOKで~す
(ちみ誰や?)


ミクニへ移動してランチ
P1022205 P1022211

P1022208

そのあとショップの方に入って
P1022237
こんな写真を撮ったりガチャガチャしたりして

楽しい初ランになりました




2013/01/01

+++謹賀新年+++

あけましておめでとうございます

Ap1210025

今年は家族そろって平和なお正月を迎えることができました

みなさまの健康とご多幸をお祈り申し上げます

P1210073 P1210044

+++ちまき堂+++





« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »