« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013/02/24

+++またまたならまち+++

へへへ

またまた2週間前の話です・・・

お友達とならまち方面へお出かけしてきました

今回は奈良公園の少し北にある「般若寺」で待ち合わせ
まだ3部咲きだった水仙を愛でてきました

1cats

今回ご一緒して下さったのは
らむねちゃん・ふわりちゃん・ばろんくん・ちょこび・とちまきの5わん

小さなお寺をクルリと一回りして木津川市(京都府)の公園へ移動

3
歩行者専用の川沿いの道の奥にあるふれあい公園
船の形をしたベンチで記念撮影

ランチに向かいました

2page
新しい住宅地にある+dogさん
おそうざいの盛り合わせランチ見た目がキレイでしたよ~

それからならまちへ

4page
COCOROさん オープン1周年記念で賑わってました
(↑の写真では伝わらないですよね・・・)

それから

ちょこっと

5page
ちょこっとカフェと言う 座って飲む立ち飲みみたいなカフェ

ここはカフェなんですか?立ち飲みなんですか? 座ってますけど

かーちゃんは謎のホット黒ビールを頼んでました


簡単にまとめちゃってゴメンナサイ



+昨日もならまちに行って来ました+


P22329501

P22329541

P2232976_2  P2232971

オーダーしてたセーター完成したんです!
左がとーちゃん 右がかーちゃんセレクトです

P2232979
ちーたんのまゆ毛を上げると

P22329801

前が良く見えるそうな


+++ちまき堂+++




 



2013/02/17

+++2月3日のお出かけの事+++

2週も前の事ですが・・・

マーサ家に新しく家族になったリタちゃんの
ドッグランデビューを兼ねたお披露目会に誘っていただいたんです

場所は神戸の「ぐどらっく」

京都から普通な名神~中国道~山陽道~R175なんですが
この頃密かにブームになっていた
ファッションセンターのアレを探す為に下道で

R9~R372~舞鶴若狭道丹南篠山~中国道滝野社~R175

2cats

アレとはコレの事です
3軒のしまむらを巡って結局出会えたのは始めの亀岡店だけで
篠山、社は売り切れてました

あと西脇と加西と三木にもお店はあったんですが時間の都合で・・・


約束の12時を30分ほど遅刻して
ぐっどらっくに到着

P1210214
生後約95日目のリタちゃん かわいい~


ちなみにちまきの95日目はこんな感じ
P1020028
もっとデカかったように思います

ぐっどらっくといえば

バーガー

P1210261
ベーコン&エッグを頂きました

バーガーが来た時すでに集合写真が始まってて
食べなあかんし写真撮らなあかんしでもう
テンヤワンヤでんがな~

P1210246_3
私のバーガーはどこですか?の
マーサちゃん

P2032575
こんな感じの集合写真撮れました

このあと芦屋のGカフェへ皆さん移動
わが家カフェは不参加のつもりだったんだけど

バタバタ(遅刻が原因とも言う)してあまり皆さんとお話出来なかったので
Gカフェに付いて行きました

P1210264
Gカフェではばろん家と同じテーブルでした

P1210266 P1210265
バーガー食べてすぐなのにかーちゃんカレー頼んでた

しばらくしたら照明が暗くなって音楽が流れ出して
何かショーでも始まるんちゃう?(ニューハーフの)
とか話してたら

ばろんパパとちゅなびママのお誕生日のお祝いのサプライズでした

P1210268 P1210270
ばろんパパ おめでと!

P2032624
ちゅなびママはもうすぐですね
おめでと!

ケーキを切り分けてみんなで頂きました

P1210277

大きいいちごの部分をもらって
ちーたんにあげました


+++ちまき堂+++





2013/02/11

+++ぼさぼさ~すっきり+++

昨日のちまきさん 鳥のヒナ状態
P1210298

MAX級のぼさぼさ~

最近体重も増えてるしやばい感じ
3ヶ月ぶりの散髪

P2112874_2 P2112887

バリカン中とってもおとなしいんです

今回ちょっと体型をカモフラージュする為に
背中の毛を残しお腹の飾り毛のラインを上めに

P2112917

P1210431 P1210428

実はもっと太ってると思ってたけど
意外とスッキリしてたような

P1210365 P1210359

ついでにこの方(ちびぞーさん)は

P2112942

暴れる暴れる
危ない危ない

お友達とお出かけした記事とかも溜まってるんですが・・・
また後日に

P2032572 P2102767

+++ちまき堂+++

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »