« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013/06/23

+++大阪新世界+++

昨日の事

以前仕事に行っていた天王寺に
ちょっぴり用事ができまして

せっかくなので
夕方から家族で出掛けてきました

仕事の用事は5分ほどですぐに済み

その後は


P6226413_2
新世界

この辺りは串カツ屋だらけで~す

どこにしようか?グ~ルグル

「日本一の串かつ横綱」にしました

2


3


4
ソースは二度漬け禁止

5

7


8

他にも何軒かお外の席のあるお店がありました
テーブルが外にあればわんこOKだと思います

P6226364

こんなトコや

P6226420

虎キチさんはこのお店でせう!

+++ちまき堂+++

2013/06/16

+++倉敷+++

一般的に6月の第3日曜は
「父の日」ですが

我が家では
とーちゃんとかーちゃんの
「結婚記念日」だったりするんです

ジューンブライド
6月の花嫁は幸せになるそうですね
花婿はどうなん?


という訳で
ちょっぴり遠出のお出かけしてきました

P6166238

アウトレット~
何処の?って
タイトルに倉敷って書いてしまってる・・・

P6166241  

P1220825 P1220828

アウトレットって楽しい~

そうそう神戸のアウトレットはわんこNGやったし・・・

5
海上保安庁のあざらし?

とーちゃんはリーバイスで
10
こんなの買ってもらいました~


それから美観地区行って

P1220838 P6166267

P1220832 P1220830

9 8_2


P1220841
このカフェはわんこNGでした残念


なぜか美観地区にタイガースショップ?
星野仙一記念館?
P1220835 P6166275

P6166278
さらにゴールドキティちゃん

P6166300 P6166303
かーちゃんは倉敷屋のビール とーちゃんはサイダー

P6166289
すごいね?
ラムネとかマンゴーとかレモンとかマスカットとかの
きびだんご

4

P1220849


高速に乗って帰ろうとしたんだけど
ちょっと寄り道して

レイクサイドガーデンカフェ

P6166343 P6166346

P1220856 P1220860

P6166331 P6166320


前にあるレイク(実際は池ですけど)
ブラックバスが泳いでたよ~Jパパさん


写真ばっかですんません

+++ちまき堂+++


 

2013/06/10

+++お久しぶりです+++

前回の記事 愛犬の日(ちまきのうちの仔記念)
にコメント頂きありがとうございました

とーちゃん仕事で大阪四天王寺まで通ったり
パソコンのモニターが壊れたりで
更新できないまま現在まで至りました
 

かーちゃんが親知らずを抜いて顔が腫れてた時もありましたが
それなりに皆 元気に生きてました


さて突然のお出かけシリーズその2です
(その1はまだなのにその2です)

6月9日(日)朝

P6095907 P6095909
まゆ毛が邪魔で前が見えませ~ん って事で

P6095911 P6095912
ブィ~ンとバリカンして

暑そうなので背中の毛も
P6095914 P6095915
さっぱりして

耳の毛も半年ほど伸ばしてたけど
これから暑くなるのでツルツルに
まゆ毛もパツッと短く

サマーver.にしてみました

_11_2
メガポテト食べ終わって

P6095916
また~りして

次は足とひげをハサミで切ろうとしてる頃
ばろんママから神戸のメリケンパークで
しゅなぱぱさんの撮影会あるよ~って知らせてもらって

慌てて神戸メリケンパークまで
突然のお出かけ

P6095938

ご一緒して頂いた皆さま
ありがとうございました

しゅなぱぱさん撮影ありがとうございました



+++ちまき堂+++

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »