« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013/09/23

まつや~まつや

先週 台風18号が日本列島に接近・上陸した週末

京都では桂川や由良川の氾濫で被害が出てしまいましたが
わが家は無事でした 

心配して連絡頂いたりしてありがとうございました

++++++++++++++++++++

9月15日のこと

まつやさんで一緒にお好み焼きどうですか?って
みすっちさんに誘ってもらって

久しぶりのまつやさんへ行ってきました


少し早く着いて駐車場で待機してると
見覚えのあるシルエットが前を通過

P9157597
誰だかわかりますよね?

少し前に夏バテで元気が無かったらるふくんです
元気になってて良かった~

1

ドド~ン集まった11シュナ達+まつやの看板犬

2

かんぱ~いしていっぱい食べていっぱいお喋りして

照明は暗くならなかったけど
準備してるのも見えててバレバレだったけど

お誕生日のケーキ登場!

Photo

8月がお誕生日だったふわりちゃん
9月にお誕生日だったらるふくん
もうすぐお誕生日のそらっち

おめでと~

みんなでお祝いしてケーキとわんこお好み焼きを
わけわけして おいしく頂きました

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて
解散

駐車場でみなさんをお見送りして

かーちゃんとJママが雨の中立ち話が始まって
5分・10分・15分・・・・

暇やしフェイスブック見てたら
そらっちねえたんがまつやの写真をアップしてて
いいね!って押して

とーちゃんもここに居ましたってアップしたら
ちゅなびままが「今からいくよ~」ってコメント入って
まーりたぱぱからもメールが来て

わが家

お昼お好み焼き
夜もお好み焼きに決定

お好み焼きのダブルヘッダーやぁ~

Photo_2

だいたい同じ物をさらにたらふく食べました

そばめし昼は醤油味 夜はソース味を食べました

昼に醤油味を食べ時はソース味が良かったかな?って
思ったけど

夜ソース味を食べた時 ??? 
どっちも無いなと思ってしまった
(とーちゃんの個人的な感想で参考にしないで下さい)

7

トマトチーズは昼食べても夜食べてもOK
まつや上級者のちゅなび家は
新メニューの開拓中で

あんかけお好みやら月見とろろお好みやら
珍しいのをオーダーしてました

そんなこんなで大雨の中
まつやに8時間ほど居た事になるのかな?


この日とーちゃんが食べたもの一覧
(シェアしたものも含む)

広島焼
もちチーズモダン
トマトチーズ(昼・夜)
そばめし(醤油・ソース)
ゲソ塩焼き
豚もやしポン酢
あんかけお好み
豚のオムレツみたなやつ
白いごはん
味噌汁




+++ちまき堂+++

2013/09/08

フェアレディ

1378604753235.jpg
ちーたんのハウス

3年半つかってるので
倒壊寸前?

同じハウス探したけどもう無いみたい
ハウス探してる時に気になるベッドを見つけてしまい

今度はそれを探しはじめたとーちゃん

オンラインショップで既に完売になってる
フェアレディ

京都のヨドバシカメラ4Fのハーネスドッグにあるらしいので行って来ました

ヨドバシカメラ店内はわんこ顔だしNGです

ハーネスドッグ内だけ顔出しても大丈夫

1378604754528.jpg
こちらはスカイライン


1378604755505.jpg
これがフェアレディ

こんなGジャンも

1378604756422.jpg

買った~

ヨドバシカメラに行く前に
町家カフェのナインさん

わんこOKで料理もハズレ無し

1378604757239.jpg

1378604758329.jpg

1378604759292.jpg


1378604760227.jpg


1378604761241.jpg

iPhoneからUPしてみました


« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »