« +++その後・・・+++ | トップページ | +++NIKKOR 50mm F1.4+++ »

2013/10/27

+++コスモスとお庭でBBQだった10月13日+++

10月13日のお出かけ記事です

この日はみなたさんのお家でBBQに誘って頂いたんです
みなたさんのお宅の前を祭りのお神輿が15時通るので
それくらいの時間から集まりましょう!

わが家の行動プランもみなたさんが立ててくれました

①11:00篠山のちわわんさんでちまき家とTomoさんが合流
②13:00丹波市の年輪の里でルーク家・アンジー家と合流
③丹波市清住のコスモス畑へ行って
④15:00頃にみなた家到着

という事だったんですが

10月の3連休
篠山市で大規模なイベント味覚まつり?やってまして
篠山市街は大渋滞
デカンショ街道(R372)も市街に近くなると混み出し
とーちゃん抜け道を駆使してちわわん方面へ

一方ちわわんで待ち合わせのTomoさんですが
篠山口から本線にに伸びた高速の渋滞に巻き込まれていて
出口まで2km

1

Tomoさん遅れるので国道沿いのお店に寄り道して

2

ちわわんさん

ここでアクシデント発生

お庭でシッシをちーたんが3回
シッシを拭いたら少し赤い・・・
膀胱炎が再発したみたい

ちわわんさんで近くの病院聞いて
2軒電話してみたけど 休日なので休診
3軒目の病院 他のわんこの診察で先生が居るので診てくれるって

でもね

住所と地図を見ると
篠山城跡のすぐ北隣り
大渋滞の篠山へ逆戻りする事に・・・

思ったほど渋滞はしてなくて
病院に到着

ちーたんは注射2本で大丈夫って


13:00待ち合わせの 年輪の里へ急ぎます
ちわわんさんを渋滞で諦めたTomoさんもここで合流予定だったけど
わが家が年輪に到着する頃 みなたさんの所に着いたって連絡ありました

3
「年輪の里」

すごく広くてきれいな公園でした

15分ほど遅刻しちゃったけど
無事るーくんとアンジーちゃんと合流

③のコスモスへ移動

4

しばしコスモスを観賞して

④みなた邸へ

Photo

ルイくんカイザーくんラルフくんにお出迎えしてもらって

お庭でBBQのはじまりです

6

広~いお庭はドッグランにもなっててルイくんカイザーくんは
自由に遊んでました

お泊りのTomoさんはビールやらにごり酒やら森伊蔵やら
飲んでとってもご機嫌さん

辺りが暗くなってきて冷えてきた頃
続きは中でってことで

7

結婚記念日だったルーク家
誕生日だったラルフくん
もうじき誕生日のルイカイとうさん&とーちゃん
アンジー家は何の記念日やったっけ?
(ごめんなさい思い出せません)

お祝いをみんなでして

わんこ達にはみなたさん製のケーキでお祝い
9_2


集合写真撮って

10

わが家は先においとまさせていただきました

おみやげに新米30kgいただきました

何から何までたっぷりお世話になってしまって
おみやげまでいただいて

本当にありがとうございました

Img_1193
後日お米は精米して毎日おいしく頂いてます

+++ちまき堂+++

« +++その後・・・+++ | トップページ | +++NIKKOR 50mm F1.4+++ »

コメント

ブログにコメントありがとう~。

もし太陽公園方面へ行こうかな~って
思われた際には ご一報くださいね~。
ご一緒します♪

膀胱炎 くうも この夏にかかり
長い間 薬を飲みました~。
血尿 びっくりするよね…。

お出かけ先で急に膀胱炎再発!
びっくりしましたねΣ(゚□゚(゚□゚*)
でも冷静に近くの病院をさがすところがさすが!
私だったらオロオロしてしまいそうヾ(;´Д`A

お肉もケーキもとっても美味しそう♡
その中でも姉さんはにごり酒に釘付け♡(´∀`)σ)Д`*)

ちまきちゃん、その後はどうですか? まだお薬飲んでるのかな?
出先でビックリしたね~でもちゃんと病院行けて良かったね!
あの3連休は、すっごく混んでたんですね~!

次週にその辺りにいた海んち…ちまきちゃんにも会いたかったよ~!

ばろんママへ

次の日コスモス畑~ちわわん行ったんですね
わが家ちわわんさんではオーダーしてからちーたんの件でバタバタし出して
急いで病院行ったので シフォンケーキ食べてないんですよ

近々お詫びにちわわんさんへ行かなくっちゃ

メロマさんへ

中之島撮影会まだ記事更新してない・・・
篠山は京都縦貫道と名神がつながったのでメロマさん方面からも
余裕で行けると思いますよ~

コイン精米所が近所にあったんです
縁の無いものだと思ってたけど
何があるかわからないものです

ゆうだぁさんへ

先日はありがとうございました
こちらのブログ忘れた頃に更新したりお蔵に入ったり
するみたいです

お酒ちょびっと飲んでませんでした?
気のせい鴨

Tomoさんへ

上品なご機嫌さんがいあたあので
とっても楽しかった~

ちまきの隊長いやいや体調心配してくれてありがとうございます
今は落ち着いてます薬は飲んでます
おしっこ見てもらったけど今はキレイらしいです

リンクよろしく~

シュナママさんへ

まさかまさかの膀胱炎
出先で再発するとは思ってませんでした
今は大丈夫だけど一応お薬はまだ飲んでます

とってもごきげんなしとがいました

みなさんへ

その節は大変お世話になりました
とっても楽しかったです

ルイくんウチの仔記念日おめでとー!
アンジーママお誕生日いめでとー!

コイン精米初体験してきました
毎日おいしく食べてます

ありがとうございました

次の日にコスモス畑に行って、帰りにちわわんさん行ってました。
ちーたん大変だったね・・・
再発しませんように。

お庭でBBQからお部屋でお祝いパーティー)^o^(楽しそう~♪
かーちゃんはどんだけ飲んだのかしら・・・^m^
おみやげに新米30kg~?!太っ腹なおみやげですね~。

こんばんは!
先月、しゅなぱぱさんの中之島撮影会でご一緒させて頂いたメロン&メロマです o(_ _)oペコッ

ちまきちゃんファミリーの移動範囲の広さに驚いております!
丹波篠山の日帰りコースは断念したメロンファミリーであります!!

ちまきちゃんの体調いかがですか?注射で治っていますように!!
「ちわわん」さんもみなたさん宅も広々~で楽しそうですね♪
お米のお土産は精米前のものなんですねw(゚o゚)w 精米・・やった事ないです!
精米したてだと新米もよりおいしいですよねぇ~♪

また、ちまきちゃんファミリーとお会い出来れば嬉しいです(o^-^o)
ウチのPCからは一発でちまきちゃんファミリーのブログに飛べなくって・・ブログチェックが遅れそうですがよろしくお願い致します(*^-^)/

ちまきちゃん、その後どうですか?!

私も、お土産の美味しいお酒飲んでご機嫌さんになりたかった〜‼︎ドライバーのため断念…。
でもでも、楽しかったですね(≧∇≦)

また、こちら方面に遊びに来て下さいね!

(´;ω;`)ウウ・・・その節は、大変ご機嫌さんでお騒がせしてしまいました・・・
いつもは、もうちょっとだけ、ほんのちょっとだけお上品なんですよ(汗)
なので、これに懲りずにまた、遊んでくださいね(人><。)


ちまきちゃん その後、体調はどうですか??
膀胱炎って、人と一緒で再発しちゃうんですね。。。
もう、再発しませんように★


でもって、会ったらいつも聞かなくちゃ~~って思ってて、忘れちゃうのですが
すっごく今さらなのですが、リンクさせてもらってもいいですか??

渋滞がありの〜で予定通りには行かなかった
集いでしたが最後には皆さん楽しそう(^○^)

ごきげんな酔っ払いさん最高だわ〜

ちーたん膀胱炎に…
大丈夫?
膀胱炎ってクセになるんですよね…
ちーたん大事になさってね!

いひひwink

お蔵入りするのかと思ってました!

楽しかったですね

美味しいお土産いっぱいありがとうございました
黒豆も絶妙でハンバーグもウハウハでした!

ちょっとアクシデントも発生してビックリでしたが
最終的に楽しかったからいいかな!


お祝いはね

ルイのウチの仔記念日と
アンジ―ママのお誕生日ですよー(o^-^o)


お米さん、ちゃんと精米できたのね^m^何事も経験だー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++その後・・・+++ | トップページ | +++NIKKOR 50mm F1.4+++ »