« +++雲海+++ | トップページ | +++その後・・・+++ »

2013/10/15

+++古いオートバイのイベント+++

竹田城の途中ですが・・・

10月6日
古き2輪を愛でる会
と言う 古いオートバイが集うイベントへ

今年は日吉ダム近くの府民の森ひよしで開催

ちーたんは0歳8ヶ月の時から看板犬として
今回で4回目の参加になります

とーちゃんは一応イベント主催側のスタッフらしいので
朝早くから会場入り

P1230304
霧が幻想的?

P1230335
とーちゃんはこの鉄製スクーターを持って行きました
1960年式くらいのラビットS301A(日本製)

知ってる人いますか?
厳選のさびさびパーツで構成しました!


P1230366
こんな古いハーレーとか陸王とか

P1230358
BMWとかが普通に走ってきます

20131006jpg2

会場には400台ほど集まりました

P1230540

Pa068807

P1230638


↓詳しく見たい人はこちらへどうぞ↓

「古き2輪を愛でる会」or「フォトギャラリー」
(とーちゃんが管理してます)

あ そうそう このイベントの時
とーちゃんのカメラ壊れました・・・
厳密にはスイッチを切っても電源が落ちない
電源入りっぱなし~
かってに電池がなくなります・・・




+++ちまき堂+++

« +++雲海+++ | トップページ | +++その後・・・+++ »

コメント

ばろんママへ
ありがとー
ばろんママが3日早い
という事は ばろんママ姉さん!

シュナママさんへ
スクーターこんがりきつね色
少々さびあり

でもねこのスクーターで信号待ちしてたら
視線がはんぱないです

ぐりんさんへ
オートバイ好きなとーちゃん(オトキチ)でも知らないオートバイが
いっぱい来ます

とーちゃんも原付ノーヘルで駅まで通学してました
同世代や~

とーちゃん10月18日お誕生日おめでとーございます\(^o^)/
かーちゃん、ちーたんと健康で楽しい日々を送って下さいね。
また、ばろん家と遊んで下さ~い。

オートバイ全然分からないけどちーたんも小さい頃から行ってるのね!
看板犬お疲れ様でした。

とーちゃんのスクーター素敵!
個人的にこぅいぅの好きなんです〜
(バイクのことはまったくわかりませんが)

ちーたん受付嬢お疲れさまだったね(^○^)

えっ!! えぇ――っ!!!
何かスゴイんですけど――っ!!!

とーちゃん 霧の中から登場しちゃったりしてるし…!!
ちーたんも いるいる――!!

オートバイのこと何も解らないですけど、オートバイ好きには涙もんなのでしょうね~!
お手入れもハンパない感じです…うっとり…カッコイイです(≧ε≦)

海くんママ、原付でノーヘルOKな時期知ってます…(笑)
幼少の頃は、スクーターの前に立って乗せてもらってました…(笑)
きゃあ~~おいくつ!?スルーでヨロシク(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++雲海+++ | トップページ | +++その後・・・+++ »