« +++古いオートバイのイベント+++ | トップページ | +++コスモスとお庭でBBQだった10月13日+++ »

2013/10/20

+++その後・・・+++

竹田城お出かけの続き

行ったのが9月22日やったかな?
今日は10月20日

すでに一ヶ月近く経ってました

駐車場から出てくると
駐車待ちの車がズラ~っと並んでました
P9228165

播但道の下も路上駐車がズラ~
P9228168

クルマで竹田駅の方へ移動

P9228182
わかりやすいでしょ
「竹田駅」


書いてあるでしょ!
P9228184
150m先に踏切があるって

わざわざ高さが1.3m程しかない
線路の下をくぐって行きました

ちょうど線路の間で立ち上がれるんですよ
運悪く電車が来たら
「首ちょんぱ」ですけど

P9228190

P9228210

P9228203

あ 電車来た

P9228193


移動

P9228216

P9228214

丹波市です

P9228215
丹波市のマスコットキャラクター
「ちーたん」

移動

P9228219
篠山城跡

てくてく登って行くと
P9228221

P9228230
平らで広い所でした

移動

P9228242

篠山のちょっとレトロな町並みを散策

P9228237
ラビットやら

P9228236
ミゼットやら見て

P9228243
わが家が篠山に行ったら必ず寄る

P9228244
小西のパン

P9228247
売っているのは 黒豆パンのみです

移動

P9228253


西脇に来ました

P9228252

こちらでランチ

店内の一部の席がわんこOK
P9228265

P9228270

P9228264


P1230295
かーちゃんオーダーの焼肉 おいしかった
おすすめで~す

P1230293
とーちゃんが頼んだ日替わり?
とってもリーズナボーなお値段でした

お味噌汁とごはん付いてました


サラダに掛かってた醤油味のドレッシングがおいしかった
レジの横で売ってたので 買って帰りました


食後に日本のへそ公園?

P9228282
中心部分で写真を撮って

P9228285
お開きとなったと思う

断片的な記憶・・・


+++ちまき堂+++







« +++古いオートバイのイベント+++ | トップページ | +++コスモスとお庭でBBQだった10月13日+++ »

コメント

ラビットやら、ミゼットって、とーちゃんドンピシャ♬やったんちゃいます?

なんかミッキーみたいな居てません?
偽物?( ̄▽ ̄)

改めて、とーちゃんお誕生日おめでとうございます。
いつまでも、若々しく、フットワークの軽い、とーちゃんで居て下さいね〜v(^_^v)♪

そして、大変遅くなってしまいましたが…(⌒-⌒; )
先日は、ジャックの記念日にお祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったですぅ〜〜

首ちょんぱは怖すぎる〜
ブルブル…

マスコットのちーたん可愛いけど〜
ちまき家のちーたんの方が断然可愛いよ♡

レトロな街
こぅいぅ街好きだわ〜

なんかこうやって見ると慌ただしい予定でしたね^^;
でもランチは美味しかったので満足です♪

そそ、その辺りでうちがスタミナ切れたんですよw
無事に帰った後は爆睡でした(笑)

今は凄い渋滞みたいだから、行っとけて良かったー(*^_^*)

すごい行程だ・・・

だからぁ~ ジモティには思いつかない行程です(笑)

さすがはちまき家とYUKIちゃん家だと感心しきりです!


はい!

竹田城終わったね

次のお休みは何しましたか?ワクワクレポ待ってます^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++古いオートバイのイベント+++ | トップページ | +++コスモスとお庭でBBQだった10月13日+++ »