« +++和歌山+++ | トップページ | +++レンズ買った~+++ »

2013/11/26

+++みのおキューズモール+++

~お知らせ~
11月24日(日)は大阪府箕面市で開催されます「はぴねすDOGさんの譲渡会&フリーマーケット」に参加させていただきます

我が家(doggluck)はおやつの販売をさせていただきます
定番おやつ+気まぐれスウィーツをお持ちいたします

お時間がございましたら
皆様お越し下さいね

こんな記事を見たので 日曜日 箕面へ
今回は悪徳な勧誘はありませんでしたが・・・


Pb240776

Dsc_3975_2


以前はヴィソラだったのが今はキューズモールと名称が変わってます

1

やっぱり 予想通り シュナちゃんウヨウヨ

2_3

もっぷちゃんが爪を切ってもらうって聞いたので
ちーたんの爪も切ってもらいました

3


4


爪切りが終わった頃ばろん家登場!

ばろん家この日パパもママも昼までお仕事だったんですよ
3時頃に箕面に到着 既に手づくり市は片付け出す頃でした

いきなりですけど
バケッ塔食べに行こ!ってばろん家とシュナファミリーさんをお誘いして

キューズモールの北側にある
ドルチェモスカートへ
テラス席のみわんこOKです

5

前からバケッ塔気になってて
今回初対面でした

すごくデカイ!
バケッ塔+パスタorピザ+デザート+ドリンクがセットでお一人1,480円

けっこうお腹がふくれました



小麦粉ばっかりや~
さらにピザとパスタどっちもトマトソース選んでしもた~
違ったソースを選んだらよかった~

6

お箸でパスタを食べてる人を見かけました
次ぎ見たらピザもお箸で食べてはりましたよ

7

食べ終わる頃には日も沈んで
と言ってもまだ6時頃

ちょっとショッピング行っとく?

8

9

とーちゃんちょっとトイレ行ってくる

その途中で見つけた目がチカチカするお店

10

りんちゃんが先日宝塚で着てたお洋服のブランドやぁ~

上からかぶせてお腹をマジックテープで止める
コートをかーちゃんが気に入って

買ってました 


チカチカパンダパーカー

リバーシブルになってて裏はヒョウ柄
どんだけ派手好きやねん


+++ちまき堂+++


前の日の土曜ちーたん散髪しました

« +++和歌山+++ | トップページ | +++レンズ買った~+++ »

コメント

ちまきちゃんのお写真を物色中でありましたが(笑)
「チカチカするお店」と言う表現に、思わずクスッhappy02
「STORIES」のワンコ服、とってもかわいいーですよねーlovely
リバーシブルジャケットは、こむよもちゃんに、コナクリちゃんに、ちゃいちゃんに・・・。
みんなお揃いですbleah
ちまきちゃんも「グラグラファンクラブメンバー」ですね♪

またまた、ちまきちゃんちの楽しそうなおでかけです!!
やっぱ、関西は行きたい所がいっぱいやわ~
ちーたん、そん時はおデートヨロシクね~♪

和風も似合うちーたんやけど、チカチカパンダパーカーも似合ってるよ~♪
リバーシブルでワイルドセクシーもイケちゃうちーたん、かわゆすぅ~☆

確かに小麦粉だらけ( ̄ー ̄)
だけどどれも間違いなくうまー♪ですよね~♡
それにお洒落なお店(*^m^)
ドルチェモスカートさんですね☆チェックチェック!

チカチカパーカとっても可愛い(≧∇≦)
ちーたん似会ってるぅ~♪

楽しそう~♪
みのおキューズモールって
わんこに優しいんですね~。
近々 行きたいです~♪

あれ~?
親びんとラナ・・にちようび何してたんやろ~(笑)
原付でブインと行けばよかった~!!
ドルチェモスカート、うまうまですよね~♡
ラナ家も時々出没してます♪
あ~食べたくなってキターーーー!!

あらまぁ〜記事を見ちゃった時点で悪徳な勧誘の罠に
引っかかっちゃったことになるらしいですよ〜

あっほんとトマトソース三昧だ!
瓜みたいなメロ◯のお写真わ〜

お箸でパスタはまだ許せる範囲ですが…
ピザをお箸で食べるだなんて〜
個性的な方ですね〜

ちーたんチカチカ系のお洋服似合いますね♡
チカチカ系を可愛く着こなすのは難しいよ〜
でも可愛く着こなしてるちーたんはさすがだわ\(//∇//)\

こんばんは~happy01

もっぷちゃんの次に爪きりを待ってたのが
ちーたんだったんですね~happy01
偶然てスゴイ!
知らないあいだにお会いしてたんですね~happy01
今日はシュナちゃんが多いな~て思ってましたhappy02

日曜日、ジャックラッセルのお友達からキューズモールで譲渡会やフリマがあると聞いていたんだけど、子供の送り迎えなどで出られず…(ー ー;)残念…

今度の日曜日のは、行きたいと思ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++和歌山+++ | トップページ | +++レンズ買った~+++ »