« +++NIKKOR 50mm F1.4+++ | トップページ | +++みのおキューズモール+++ »

2013/11/21

+++和歌山+++

先週の日曜日和歌山へ行ってきました~

目的はずばり「みかん狩り~」

第1待ち合わせ場所は
阪和道の紀ノ川SAに9:30集合!

途中近畿道で事故渋滞に巻き込まれたりしましたが
無事 集合できました

1

まったく何処の場所だか分かりませんが
紀ノ川SAです

下り(和歌山方面)にはドッグラン設備もありましたよ


では 第2集合場所へ向かいませう!

第2集合場所は JR箕島駅

駅に着くとふわり家がスタンバイしてました

2

あと 特急「黒潮号」でakoさんが来る予定だったんだけど・・・
箕島駅で降りるの忘れちゃった~的な事で

次の停車駅までふわり家が迎えに
残りのメンバーはスーパーで足りない物の買い出しをして

有田のみかん畑へ
この畑マーリタ家の親戚さん所有してるトコなんです

ここで全員集合!

3

いきなりですが みかん狩るよりお食事タイム

マーリタ家が用意してくれた巻き寿司・鯖寿司・筑前煮
母上様が朝3時から巻き巻きしてくれたそうです
ゆんかーす家のお料理みんなで楽しくおいしくいただきました

45

そろそろ狩りますか?

6
みんなとっても笑顔でした
特に右下の人

Dsc_3742

ばろん家が持ってきてくれたおやつ
「バトンドール」って言って

大阪でしか手に入らないレアな高級ポッキーらしいです

天気も良くて食事もおいしくてみかんも甘くて
とっても楽しいみかん狩りツアーでした

マーリタ家誘って頂いてありがとうございました

まーちゃん
7

りっちゃん
8

ぷーちゃん
11

ふーさん
10

ラナちん
12

ゆんかーすくん
9

ばろんくん
13

一緒に遊んでくれてありがとー

14
ちまき


有田って「ありだ」って読むんですね
「ありた」やと思ってた


+++ちまき堂+++

Dsc_3887_3


« +++NIKKOR 50mm F1.4+++ | トップページ | +++みのおキューズモール+++ »

コメント

ご馳走もいっぱ~い、と~~っても楽しそうなみかん狩りの様子です!!
右下の人は、更に倍!!楽しそうで~す♪
シュナシュナまみれで最高の一日となりましたね~!!

↓宝塚には行けなくなり、ホント残念でした…ちまきちゃんに会いたかったよ~(>_<)

写真頑張るとーちゃん、私にも教えて~!

みかん狩りをしながらお食事
楽しそう(^o^) しかも美味しそう(^o^)

アチョ〜ちまきちゃんブラボー\(//∇//)\

右下の方ほんと楽しそうですね♬
あの方ですよね〜

えぇ〜ありたじゃなくありだなの!!
知らなかったです〜(汗)

楽しそうなみかん狩り(宴会⁈)

お写真から楽しそうな様子、ばっちり伝わってます〜(*^◯^*)

右下の人~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(爆)
でもほんま楽しかったですよね♪
みかん狩りサイコー(≧∇≦)
ばろんもいっぱい撮ってくれてありがとーです。
ラナちんとのツーショット❤
親びんとこでも見たけどこんなんあったんやー(・∀・)ニヤニヤ
ばろんのみかんのせも撮ってもらえてて嬉しい~☆

うわぁ~♪楽しそう~。
ミカン畑で 宴会ってすごいね~。
気持ちよさそう~。ビールも美味しいだろうな~。
みかん大好き♪おこたでみかんサイコー!

先日は くうにあったかいコメントありがと~。
嬉しかったです!
また くうりんと遊んでね♪

うわ~
いっぱい写真撮れてて完璧なレポや~。
右下の人、めっちゃ楽しんではりますな~。
けど、おビールが足らんかったみたいです。
次はいっぱい持ってくねー。

和歌山もそんなに遠くない?
また遊びに来て~(*^_^*)
自然以外に何もないけど(苦笑)

いや~、ほんま楽しかったですね~♪
《ありだ》って読める方レアなんちゃいます~??ww

ゆんパパの顔にミカンがめりこんでる風な写真見つけて
思わず噴き出し笑いしても~た親びんでした。

あははは~ありだ!!
昨日、うちの母上も言ってたぁ~(笑)

右下の人の笑顔で
すっごい楽しい雰囲気が伝わってきましたぁ~( ´艸`)

みかんって木になるから高い市に実るのかと思ってた
そんなに低い位置に実るんだぁ~知らなかったぁ~

も~~~冬だ~
おこたでみかん、早くした~い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++NIKKOR 50mm F1.4+++ | トップページ | +++みのおキューズモール+++ »