« +++クリスマスパーチー+++ | トップページ | +++ちょい悪サンタ+++ »

2013/12/22

+++クリスマスパーチー(本編)+++

クリスマスパーチーに誘って頂いた12月14日のこと

場所は兵庫県伊丹市の「和庵」さん


まず参加メンバーから

1


パーチーの前にランでウォーミングアップ

2_2

集合写真の終盤 らーたんとちーたんがシンクロ~
3

会場にin

4

お食事はコース形式でして

5

生ハム~パスタ~メイン~サラダ~デザート~ドリンク



6
+ふわりちゃん+

7
+らむねちゃん+

8
+ジャックん&しぇりたん+

9
+そらっち+

10
+銀ちゃん&仁ちゃん+

11
+くうちゃん&りんちゃん+

12
+煌ちゃん+

13
+ナッシュくん+

14
+ちーたん+

11時~16時貸切り あっと言う間の5時間でした
楽しい時間をありがとうございました


15



+++ちまき堂+++


« +++クリスマスパーチー+++ | トップページ | +++ちょい悪サンタ+++ »

コメント

この間はお疲れさまでしたー♪
準備等ありがとうございます(*^^*)
クリスマス感 満喫できて楽しかったですね~♪

今宵は本Christmasだけど楽しんだかな?
ちーたんとらむね、何気にシンクロするんですよねw
性格も似てる気がするんだけど気のせい!?

楽しかったね~(◎´∀`)ノ
連絡あるまで、ヒヤヒヤしてたけど~

そして、準備ありがとうございました。
とっても可愛いぃぃ~(≧∇≦)

また来年もヨロシクね(*^m^)

きゃはぁはぁ
ちーたんとらむねちゃん息がピッタリ!
ナイスシンクロ〜〜

皆さんランランしてコスプレして
ウマウマ食べて楽しそう(^o^)

素敵なクリスマス会でしたね♬

や~~ん! みんな楽しそう~♪
懐かしの和庵さんです!

みんな被り物がお似合いやわ~(*^^)v

ぎゃははーーー♪
らーたんとちーたんのシンクロ!! 超ウケる~~!!

あはははsmile
本編だぁ~!!!

わんこの集合写真も
おやごさん達の集合写真も ばっちりぃ~
お写真のチョイスgood

寒さが、ぶっとぶぐらい楽しそうだぁ~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++クリスマスパーチー+++ | トップページ | +++ちょい悪サンタ+++ »