« +++レンズ買った~+++ | トップページ | +++京都のイルミネーション+++ »

2013/12/12

+++篠山にて+++

12月9日(日)篠山方面へばろん家とお出かけ~

12月末ごろから冬季休暇に入るちわわんさんへ
年内にもう一度行っときたいねと言う事で

ちわわんさんはシフォンケーキしか食べる物が無いから
お昼の食事どこかいいとこ無いかな~?

ぐるなび的な情報サイトで調べると
ペット店内可というお寿司屋さんを発見!

事前にかーちゃんが電話で確認したところ
他のお客さんに迷惑掛からないのであればいいですよ
ってな感じ


お昼はお寿司そのあとちわわんさんとプランが決まりました

1

待ち合わせ場所は 篠山城跡の駐車場に10時
この駐車場は1日200円とお安いです

城跡をサラッとお散歩して

2


次に向かったのは 大正ロマン館
きっと大正時代に建てられたんでしょうね
以前は篠山の町役場だった建物

3

館内にはわんこは入れませんが
裏側のお庭はOK コーヒー飲みました
席もたくさんあったので食事も出来るのかな?

11時に予約していたお寿司屋さん
お店に着くと準備中
わんこ連れで予約したから
通常12時開店のところ
1時間早くお店に入れてくれるようにしてくれたのかと思いきや

そんな予約ありましたっけ?

電話に出たおっちゃん伝えるの忘れてたみたい・・・
もう少し後に来てくださいって言われたので

商店街を散策して

4

篠山に来たら必ず立ち寄る小西のパン
何度も書いてますが黒豆のパンしか売ってません


そして寿司屋

5

さば寿司が看板メニューですが
季節的にボタン鍋もあったりしました

6

まず 看板メニューのさば寿司を1本頼んで
みんなでシェアして

各々好みのメニューをオーダー

7

かーちゃんとばろんパパはボタン鍋定食
ばろんママは焼さば寿司定食
とーちゃんは箱寿司ときつねうどんのセット

焼さば寿司は海苔で巻き巻きしてあります
さばより巨大なナメクジ椎茸が入ってました

8

わんこと一緒に店内で美味しいお寿司を食べることが出来る
素敵なお店です


ちわわんさんへ向かいます

9

ランにて
10


ばろん君特集
12


ちーたん特集
11

16

ここでお開きかと思いきや
まだ続きあるんです

よー


+++ちまき堂+++

« +++レンズ買った~+++ | トップページ | +++京都のイルミネーション+++ »

コメント

ばろんママへ
先日は遠いところありがと
一日楽しく過ごせましたね
季節的なネタなので少し早めに更新してます

Tomoさんへ
わんこと一緒に店内でお寿司~!
今度一緒に行きまひょそのあとちわわんさんも~

ゆうだぁさんへ
わが家もよく篠山に行くんですよ
まさかこの店がわんこOKだとは思ってもいませんでした
ぐるなびやりよる

みなたさんへ
みなたさんもナメクジいらない派ですか
とーちゃん絶対反対派です
ちわわんさんでやらかいちゃいました・・・
お手数ですが宜しくお願いします

篠山ええとこやぁ

先日はご一緒ありがとーございました(/ ^^)/
又々、たっぷり楽しい1日♪でした~。

お寿司屋さん最初「ナヌ~?」な感じだったけど
美味しかったし、我が仔と一緒にゆっくり食べれたし
お店のおっちゃん、おばちゃんもいい人だったし
o(*^▽^*)oいいお店見つけてくれてありがとーでした。

ちわわんさんも行けて良かった~(o^-^o)

やっとみかん狩り更新でこの記事はいつになるやら~ι(´Д`υ)アセアセ(笑)

わぉ~~お寿司がわんこといっしょに食べるの~~
が、ほかのお客様にご迷惑にならない・・・
らるさんのご迷惑にならない率・・50%
でも、箱寿司きつねうどんセット&鯖寿司たべた~い

そしてそして、今年もとうとう行けなかった
ちわわんさん

来年、合わせてご一緒してくださいねぇ~~

その辺り…よく行くのに、わんこOKのお寿司屋さんは知らなかったな〜o(^▽^)o
鯖寿司美味しそうやし!

続きも気になる〜っ(≧∇≦)
早く更新してね!

サバ寿司~♪
(F姐さんを思い出す^m^)

なめくじ?しいたけはいらないけど ワンコと一緒に入れるお店って
貴重なのにお寿司が食べられるなんて
さすがは篠山!←ナンデ? 

ちわわんさん
年内に伺ってちゃんと仰せつかった例のミッション(笑)
実行にうつします!

来年、ちわわんさんの冬眠が覚めたら また ご一緒してくださいね。

この後~shineshine
楽しみにしてますね。
新しいレンズ!効果発揮でしょうか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++レンズ買った~+++ | トップページ | +++京都のイルミネーション+++ »