« +++クリスマスパーチー(本編)+++ | トップページ | +++賀正+++ »

2013/12/25

+++ちょい悪サンタ+++

クリスマスイヴの夜

サンタさんから届いたスパーリングワイン

ありがとうございました



食事と一緒に頂きました

Dsc_5792


Dsc_5777

かーちゃんが作った料理

Dsc_5756


ではなく

かーちゃんが食料品売り場で買ってきた
ローストビーフ・キッシュ・カルパッチョとモスチキン


イヴのケーキはチョコで
Dsc_5802


23日のケーキはいちごでした
Dsc_5732

+++ちまき堂+++

« +++クリスマスパーチー(本編)+++ | トップページ | +++賀正+++ »

コメント

むっちゃ美味しそうですやん♬
ウチもイブは買って来ましたよ〜

でも、さすが ちまき家やわ〜豪華やし(≧∇≦)
チョコレートケーキも、大人な感じで高そう(^∇^)

ちょい悪サンタって…(笑)

ちまき家にはサンタさんが来てくださったのね♬
いいな〜いいな〜

クリスマスの時はお惣菜も豊富に売られてますから〜
活用しましょう!活用しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++クリスマスパーチー(本編)+++ | トップページ | +++賀正+++ »