« +++篠山にて+++ | トップページ | +++クリスマスパーチー+++ »

2013/12/15

+++京都のイルミネーション+++

ちわわんさんで会計したのが午後4時ころ

高速渋滞のアプリ見たら
ばろん家の帰る方向の
中国道宝塚辺りで事故渋滞だったので

少し遠回りになるけど京都のイルミ見て渋滞を回避したルートで帰る?
ってお誘いして

昨シーズンから始まった

京都イルミエール

に行くことに

ちわわんさんから約1時間
ちょうど点灯時間の5時に会場に到着

メインの駐車場は満車だったけど臨時の第2駐車場はガラガラ状態でした

Dsc_4901


Dsc_4903


Dsc_4924


Dsc_4971


Dsc_4975


Dsc_4989
シュナ影

Dsc_5013


Dsc_4982


きれいやったよ~
カメラ手持ち撮影はちょっと無理っす
来年の3月まで開催してます

Pc081581

Dsc_4935


オーロラも現れます

Dsc_5029


暖かい豚汁もありますよ


まだあまり知れ渡ってないようで
週末だと言うのに それほど混んでない

穴場的なイルミ おすすめで~す



+++ちまき堂+++








« +++篠山にて+++ | トップページ | +++クリスマスパーチー+++ »

コメント

姐さんへ
行っときますか~
ご一緒させていただきます

海ぐりんさんへ
まさかのわんこOKなお寿司やさんでしょ!
イルミエール 山の中だから雪が降ったらアウトなんですよ
もし来られるなら行きますよ

こりゃ行っとかなあきまへんな~♪

わおーーー! めっちゃキレイーー!!
ちーたん寒そうやけど、綺麗なキラキラ見れて良かったね☆

トナカイさんの横にイノシシ…それもまたいいわ~
オーロラもイイ感じ~☆ ほんまもん見たことないけどね^_^;
3月までかぁ…雪が降らなきゃ行ってみたいな~

↓わんこOKのお寿司屋さん、いいね~!!

ばろんママへ
楽しかった~ねっ!

YUKIさんへ
3月までやってるし
行く時声掛けて~

シュナママさんへ
山の方なので雪積もる事もあると思います
平日は空いてるそうですよ

いつも渋滞チェックありがとーm(_ _)m
遠回りな感じ全然しなかったし、行って良かったです(v^ー゜)
オーロラは微妙~(^-^;だったけど、めっちゃ綺麗かったし大満足(o^-^o)
又、いいとこ見つけたら誘って下さいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

すごい綺麗やね~♪
そんな広いイルミ場所行きたかったんよね(*^^*)
しかも混んでない穴場となると、
なおらむね向きやん♪
終わるまでに行く方向で考えようっと♪ヽ(´▽`)/

あ〜ここここ!
先日お友達が行かれて混んでなくて穴場よ!って
おっしゃってた〜

3月まで開催されてるんですね♬
我が家も行きたいな〜
ちなみにこの辺りって雪降るのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++篠山にて+++ | トップページ | +++クリスマスパーチー+++ »