« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014/01/15

+++新年会+++

新年会に誘って頂きました!

どど~んと豪華な

カニ

ぼたん鍋

トマト鍋

1

Cats

■ルイカイ亭に集まったお友達■

3_2

ウィッグで遊んだり

4_2

被り物は必ず装着するそらぱぱ
小指が立ってるあんじーぱぱ
Tomoさんはゲゲゲの鬼太郎って言われてたし

別室でストレッチしたり
前屈する時「ふにゃふにゃぁ~」って言いながらやると
びっくりするくらい体が曲がる検証してみたり

飲んで食べて喋って笑って楽しすぎる新年会でした

5
そらにいたんのウィッシュ見れたり(らるさんのではなく)

6
デザートはみなたさん手製のドデカプディング

8

とーちゃん苦手なキューリもド~ン
しし肉も豪快にお鍋にド~ン

鍋の〆に

カニの雑炊やらトマト鍋のパスタやらボタン鍋のうどんやら
山かけご飯やらお菓子やら
いっぱい食べました(残念写真がありません・・・)

9

最終のお会計はビツクリ価格でした~

みなたさん、とうさん、ゆだあさん買出しやら準備やらいろいろ
ありがとうございました


そら家、あんじー家、Tomoさん今年もよろしくお願いしま~す

帰り道 篠山から峠越え凍結やばいかな?と思って
舞鶴若狭道選んだけど高速凍ってて怖かった


+++ちまき堂+++


るーぱぱ今年もよろしくネ


2014/01/13

+++カフェ・初詣+++

と言うことで?

カフェへ

お正月の2日から開いてる所と言えば

ペットランド・ミクニ泉が丘のカフェ

11

ハンバーグ焼カレーに半熟たまご(+100円)のトッピングー

12

背もたれの穴からコンニチハのちまきさん

3、4日と家でごろごろして

5日は初詣に出掛けました

ちょうどばろん家が奈良に居るって聞いてたので
お昼過ぎに合流しました

13

天理市にある石上神宮
ここはわんこと一緒にお参りが出来て
ペットの御守も授与できました

14

お昼過ぎに合流するから
何か食べといてね~ってばろん家に連絡してたけど

食べるところ(物)が思い当たらずお昼が未だだったばろん家

ぢゃあならまちの「ここはな」さん行きますか?

15

ここはなさん お正月の間はおもちしか無かったです
ばろんママはおもち
一方のパパさんはおもちが苦手・・・
なのでコーヒーのみ

途中商店街で食べたコロッケ1ヶがお昼ご飯

それからCOCOROさんへ寄って

16

そこからやっとパパさんの食事は夕方になちゃいました

17

18

五日戎に立ち寄って
かーちゃんが商売繁盛の祈願をしてくれました

+++ちまき堂+++

2014/01/08

+++お正月休み+++

2014年今年の正月のおやすみは~
12月29日~1月5日とたっぷり9連休でした

お休み初日の29日はCOCOROさんへ行ってきました
11月のシュナウザー祭の時に応募した景品

当選したんですよ!

なかなか行ける機会が無くてでも年内にどうしても行きたくて

1



キリン柄のリードセット買っちゃいました

帰り道 木津川市の+dogさんでコーヒー飲んで帰りました

2


30,31日と家の掃除をして

元旦早々

3
ちーたんシャンプー

当選した景品は
ワールドシュナーズシャンプーだったんです
いい香りでお手手の毛モフモフになりました

2日は
美原309ドッグランの同一犬種の集いへ

らむねちゃんと色違いのお洋服をGETできたので
おソロで美原行っとく?

ランでしばらく遊んでたら
さらにおソロのふわりちゃんが登場!

4_2

↑今回もらーたんとちーたんシンクロ

5
元気一杯に走り回る子達

6
絡まない子達

あまりに寒くてお腹も空いてきたので
カフェへ移動しましょうか?

ってタイミングでちゅなび家が登場

P1022224

ちょうど入り口で入れ違い


P1021949


次回はカフェ編














2014/01/01

+++賀正+++

あけましておめでとうございます

Dsc_5858b

今年もよろしくお願いします

+++ちまき堂+++

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »