« +++お正月休み+++ | トップページ | +++新年会+++ »

2014/01/13

+++カフェ・初詣+++

と言うことで?

カフェへ

お正月の2日から開いてる所と言えば

ペットランド・ミクニ泉が丘のカフェ

11

ハンバーグ焼カレーに半熟たまご(+100円)のトッピングー

12

背もたれの穴からコンニチハのちまきさん

3、4日と家でごろごろして

5日は初詣に出掛けました

ちょうどばろん家が奈良に居るって聞いてたので
お昼過ぎに合流しました

13

天理市にある石上神宮
ここはわんこと一緒にお参りが出来て
ペットの御守も授与できました

14

お昼過ぎに合流するから
何か食べといてね~ってばろん家に連絡してたけど

食べるところ(物)が思い当たらずお昼が未だだったばろん家

ぢゃあならまちの「ここはな」さん行きますか?

15

ここはなさん お正月の間はおもちしか無かったです
ばろんママはおもち
一方のパパさんはおもちが苦手・・・
なのでコーヒーのみ

途中商店街で食べたコロッケ1ヶがお昼ご飯

それからCOCOROさんへ寄って

16

そこからやっとパパさんの食事は夕方になちゃいました

17

18

五日戎に立ち寄って
かーちゃんが商売繁盛の祈願をしてくれました

+++ちまき堂+++

« +++お正月休み+++ | トップページ | +++新年会+++ »

コメント

YUKIちゃんへ

2日は遊んでくれてありがと〜♪♪
正月早々にお友達と遊べるなんて幸せ〜(≧∇≦)
今度は卵トッピングしてみてね。

ちーたんと一緒に初詣行けるとこ探して奈良になりましてん。
私の超苦手なニワトリがいっぱい(>_<)震えながら行きましたよー(笑)
また一緒に遊んでくださいねー(*^ω^*)ノ彡

我が家の初詣にご一緒してくれてありがと〜(^O^)
会えて嬉しかったよ♪♪
なかなかご飯に辿り着かなくてごめんねー。
今年も色んな所行こうね(-_^)

そう、うまいこと椅子の穴から顔出してましてん(笑)
ちーたん何かと笑わせてくれますわo(^▽^)o

2日は一緒に遊べて嬉しかったです♪
こうやってみるとハンバーグに卵のとっぴんぐ美味しそうやわ。
次回はチャレンジします(*^^*)

と、奈良にワンコOKのお寺があるんやね~
奈良もまだまだ知らんとこいっぱいやわ。
またいろんな所開拓したいし、ご一緒してね\(^-^)/

5日はご一緒できて嬉しかったです。
いっぱいありがとーでした(o^-^o)
今年もよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

穴から顔出しのちーたん( ´艸`)プププ
上手いコトハマったんやね!可愛い~❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++お正月休み+++ | トップページ | +++新年会+++ »