« +++カフェ・初詣+++ | トップページ | +++かぶりつき+++ »

2014/01/15

+++新年会+++

新年会に誘って頂きました!

どど~んと豪華な

カニ

ぼたん鍋

トマト鍋

1

Cats

■ルイカイ亭に集まったお友達■

3_2

ウィッグで遊んだり

4_2

被り物は必ず装着するそらぱぱ
小指が立ってるあんじーぱぱ
Tomoさんはゲゲゲの鬼太郎って言われてたし

別室でストレッチしたり
前屈する時「ふにゃふにゃぁ~」って言いながらやると
びっくりするくらい体が曲がる検証してみたり

飲んで食べて喋って笑って楽しすぎる新年会でした

5
そらにいたんのウィッシュ見れたり(らるさんのではなく)

6
デザートはみなたさん手製のドデカプディング

8

とーちゃん苦手なキューリもド~ン
しし肉も豪快にお鍋にド~ン

鍋の〆に

カニの雑炊やらトマト鍋のパスタやらボタン鍋のうどんやら
山かけご飯やらお菓子やら
いっぱい食べました(残念写真がありません・・・)

9

最終のお会計はビツクリ価格でした~

みなたさん、とうさん、ゆだあさん買出しやら準備やらいろいろ
ありがとうございました


そら家、あんじー家、Tomoさん今年もよろしくお願いしま~す

帰り道 篠山から峠越え凍結やばいかな?と思って
舞鶴若狭道選んだけど高速凍ってて怖かった


+++ちまき堂+++


るーぱぱ今年もよろしくネ


« +++カフェ・初詣+++ | トップページ | +++かぶりつき+++ »

コメント

このフライパンプディングはみなたさんのIGで涎垂らしてみてたやつ~( ^ω^ )
豪華でとっても楽しそうな新年会ですね*

最後の並んだシュナベッドとシュナs達がたまりません(*^m^)

笑いっぱなしの新年会からもう一週間、ほんとに楽しかったですね~((o(^∇^)o))

ふにゃふにゃ~前屈にハマった私は翌日記録的な筋肉痛に泣かされるのでした(TT)(笑)

ちーたん♪とーちゃん♪かーちゃん♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

シュナママさんへ

ほんと、どれもむっちゃ美味しかったよ〜*\(^o^)/*
普段キュウリが食べれない分かーちゃんキュウリばっかり食べてた(笑)
被り物はほんと笑える。私も被りたかったんやけどタイミング逃してしまった…(ーー;)

ゆうだぁさんへ

飲んで食べて笑って笑って爆笑して、ほんと楽しかった〜〜(≧∇≦)
被り物写真はなんとかあったんやけど、ドヤ顔写真は…f^_^;
かーちゃんのカメラ、前半でメモリーが無くなり後半は全然撮れなかったー。
うん。うん。また絶対集まろうねー‼︎
ヨロシク〜(。・ω・)ノ゙♪

海ぐりんさんへ

ルイカイ亭新年会、笑いっぱなしでほんと楽しかったよ〜(o^-^o)
お鍋もお酒もぜーんぶ美味しかったーーー(≧∇≦)
海くんちにも被ってもらわなきゃねヽ(*≧ε≦*)φ

海くん、今年もいっぱい遊んでアチョーー‼︎

きゃあ〜きゃあ〜
ごちそう三昧!!キュウリもど〜ん!!
たまりませ〜ん

ウィッグが何故に登場⁈
面白過ぎる〜

良かった〜(^○^)
被り物写真、お蔵入りになるかと思ったけど、とーちゃんバッチリアップしてくれてる(≧∇≦)
でも、あれれ?ドヤ顔2連発写真はぁ??

しっかし、本当に楽しかったですね!
また集まりましょうね(*^^*)

ルイカイ亭新年会、とっても楽しそうな様子ですぅ~♪
ごちそうと笑いのてんこ盛り~!!
被り物は絶対被る海んち、ちまきちゃん暖かくなったらまた一緒に遊んでアチョ――!!

高速凍結…こ~わ~い~(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++カフェ・初詣+++ | トップページ | +++かぶりつき+++ »