« +++賀正+++ | トップページ | +++カフェ・初詣+++ »

2014/01/08

+++お正月休み+++

2014年今年の正月のおやすみは~
12月29日~1月5日とたっぷり9連休でした

お休み初日の29日はCOCOROさんへ行ってきました
11月のシュナウザー祭の時に応募した景品

当選したんですよ!

なかなか行ける機会が無くてでも年内にどうしても行きたくて

1



キリン柄のリードセット買っちゃいました

帰り道 木津川市の+dogさんでコーヒー飲んで帰りました

2


30,31日と家の掃除をして

元旦早々

3
ちーたんシャンプー

当選した景品は
ワールドシュナーズシャンプーだったんです
いい香りでお手手の毛モフモフになりました

2日は
美原309ドッグランの同一犬種の集いへ

らむねちゃんと色違いのお洋服をGETできたので
おソロで美原行っとく?

ランでしばらく遊んでたら
さらにおソロのふわりちゃんが登場!

4_2

↑今回もらーたんとちーたんシンクロ

5
元気一杯に走り回る子達

6
絡まない子達

あまりに寒くてお腹も空いてきたので
カフェへ移動しましょうか?

ってタイミングでちゅなび家が登場

P1022224

ちょうど入り口で入れ違い


P1021949


次回はカフェ編














« +++賀正+++ | トップページ | +++カフェ・初詣+++ »

コメント

お正月はありがとう♪
寝正月になるところが楽しい1日になりました(*^_^*)
ふふふっ、またシンクロしてる!
今度はアチョーでシンクロするっ!?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++賀正+++ | トップページ | +++カフェ・初詣+++ »