« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014/03/29

+++伊根の舟屋+++

ちーたんのお誕生日へのコメント
FBやIGへたくさんのいいね!

ありがとうございました

ちーたんより2日早く生まれた
ばろんくんと今年もお誕生日デート行ってきました

どこへ行こうか色々考えて
お天気も良さそうなので丹後半島方面へ

まず舞鶴の赤れんがパークで待ち合わせて

1


公園を散策して

2_2

レトロな電車に乗ってみたり~



3

とれとれセンター
わんこは店内に入れないので外のテーブルで昼食

5

ばろんママがお誕生日のケーキを用意してくれてたので
こちらのテーブルでハピバしました

食事を終えて今回のツアーのメイン場所へ移動


伊根町です

6

小高い丘の上にある道の駅から伊根の舟屋群が一望できます

上からの景色を楽しんだので

今度は下から?中から?

7

海上タクシーと言って
船着場から電話をするとすぐにタクシー(船)が迎えに来てくれます
約30分伊根湾の観光案内クルージングを1人1,000円で楽しめます

海上タクシーが何軒かあるなか
クルーザータイプでかっちょいいボートを選びました

陸に戻って


8

帰りに
テラス席わんこOKのカフェへ

9

何気なく入った店だけど
目の前が「天橋立」という好条件でした

ばろんママがオーダーした
食べたらあかんトーストやったかな?
むっちゃ分厚くておいしそうやったよ!

今度はちーたんとばろんくんの間に写ってる
赤いボートに乗って天橋立を観光したい

+++ちまき堂+++








2014/03/28

+++4歳+++

3月28日
ちまき4歳になりました

お友達からたくさんプレゼントも頂いちゃったりして
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

P3283879
ケーキのような物体はかーちゃん手製

P3283873
ちょっぴり高級ないちご

Dsc_8051


+++ちまき堂+++



2014/03/12

+++わんわんマルシェ+++

3月9日
わが家もわんわんマルシェに行ってました

P3092986

Dsc_7123

いっぱいのしゅなちゃんに会えて楽しかった


Dsc_7091_2
モップちゃん

Dsc_7093
メロンくん


Dsc_7102
ココちゃん


Dsc_7098
モアナちゃんとココちゃん


Dsc_7106
なぎさちゃん


Dsc_7118
りんちゃん


Dsc_7120
ゆんかーすくん


Dsc_7135
ポン酢くん

Dsc_7113
チャイちゃん


Dsc_7162
スティッチちゃん

Dsc_7155
小鉄くんと小粒ちゃん

Dsc_7172
ちゃみくん


もっともっといっぱいしゅなちゃん来てたよ



先週も会った チームてきとーの メンバー

Dsc_7271
ばろん・ちょこび・ちゅな・マーサ・リタ・ラナ

Dsc_7180
ウルトラナマン

Dsc_7281
ちーたん



写真いっぱい並べた~


このあとチームてきとーに混ざってカフェに行きました


+++ちまき堂+++







2014/03/07

+++PROSPER受注会での写真+++

先日のPROSPER受注会

無謀にもとーちゃんマニュアルレンズ1本で挑んでみました

結果はやはり撃沈

その中で使えそうなのを載せてみたりします

Dsc_7004
プロスパーちゃん

Dsc_6947
ふわりちゃん1

Dsc_6994
ふわりちゃん2

Dsc_6908
そらっち

Dsc_6906
らむねちゃん1

Dsc_6972
らむねちゃん2

Dsc_6903
マーサちゃん

Dsc_6920
こうちゃん

Dsc_6982
ちょこび

Dsc_6966
ばろんくん

Dsc_6978
ボルシチ

Dsc_6973
ロコモコ

Dsc_6988
わんストーンさん

Dsc_6954
デッカイ魚釣ったの~ これ位?

Dsc_6957
ちーたんどアップ

すべてF1.4開放でした

+++ちまき堂+++






2014/03/03

+++ひなまつり&PROSPER受注会+++

3月3日 ひなまつり

かーちゃんが生まれた日でもあるんです

かーちゃんマールブランシュのケーキ買ってきました

Dsc_7019


箱にリボンが掛かってて


Dsc_7027

やっぱりこんな事されました


Dsc_7033

やっぱり ひなまつりって書いてある

Dsc_7040


一応 とーちゃんドイツのワイン買って帰ってきました 一応


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は関西で初という プロスパーの受注会へ行ってきました


Img_1664
プロスパーのお洋服持ってないちーたんだけ裸です


Dsc_6943


いろいろ試着させてもらいました

初プロスパーなので

Img_1653_2


プロスパーのイメージカラーのオレンジメインの

更にイエロー・パープル・ピンクなど

どやさビタミンカラーでお願いしてきました


+++ちまき堂+++











« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »