« +++4歳+++ | トップページ | +++しゅなぱぱさんの撮影会 @ 京都 de SAKURA +++ »

2014/03/29

+++伊根の舟屋+++

ちーたんのお誕生日へのコメント
FBやIGへたくさんのいいね!

ありがとうございました

ちーたんより2日早く生まれた
ばろんくんと今年もお誕生日デート行ってきました

どこへ行こうか色々考えて
お天気も良さそうなので丹後半島方面へ

まず舞鶴の赤れんがパークで待ち合わせて

1


公園を散策して

2_2

レトロな電車に乗ってみたり~



3

とれとれセンター
わんこは店内に入れないので外のテーブルで昼食

5

ばろんママがお誕生日のケーキを用意してくれてたので
こちらのテーブルでハピバしました

食事を終えて今回のツアーのメイン場所へ移動


伊根町です

6

小高い丘の上にある道の駅から伊根の舟屋群が一望できます

上からの景色を楽しんだので

今度は下から?中から?

7

海上タクシーと言って
船着場から電話をするとすぐにタクシー(船)が迎えに来てくれます
約30分伊根湾の観光案内クルージングを1人1,000円で楽しめます

海上タクシーが何軒かあるなか
クルーザータイプでかっちょいいボートを選びました

陸に戻って


8

帰りに
テラス席わんこOKのカフェへ

9

何気なく入った店だけど
目の前が「天橋立」という好条件でした

ばろんママがオーダーした
食べたらあかんトーストやったかな?
むっちゃ分厚くておいしそうやったよ!

今度はちーたんとばろんくんの間に写ってる
赤いボートに乗って天橋立を観光したい

+++ちまき堂+++








« +++4歳+++ | トップページ | +++しゅなぱぱさんの撮影会 @ 京都 de SAKURA +++ »

コメント

4歳のお誕生日デート ありがとうでした~。
お天気も良かったし 伊根の海上タクシー良かったね~。
かっちょいいボート 予約してくれてありがとヽ(´▽`)/
4歳のお誕生日も思い出に残る楽しい1日
段取りもプレゼントもありがとうでした。

あかんトースト 美味しかったで~ψ(`∇´)ψ
食べに行く~?( ´艸`)プププ

YUKIちゃんへ

赤レンガパークはあまり見る所はないけど、
雰囲気は良かったよー(*^_^*)
伊根はいいよ〜♪クルージングも最高‼︎
かーちゃんは伊根の船屋に住みたいくらい(≧∇≦)
伊根、おつきあいするで〜!いらんか(笑)

シュナママさんへ

ちょっとハードなスケジュールやったけど、
楽しかったよ〜♪
とれとれセンターは食べたい物がいっぱい(*≧m≦*)
分厚いトースト私も食べてみたいねん(笑)

いいなぁ~♪レトロだけど何だか新鮮(#^.^#)
前に伊根だけ行けなかったので
また行ってみたい気分になってきたわぁ!!

自然の中をこうやって観光するのって気持ちいいもんね♪
ちーたんもばろんくんも素敵なお誕生日デートになったね♡

お誕生日デート素敵素敵(≧∇≦)

赤れんがにとれとれにクルージング
盛りだくさんですね♬

分厚いトースト食べてみたいわ♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++4歳+++ | トップページ | +++しゅなぱぱさんの撮影会 @ 京都 de SAKURA +++ »