« +++おシュナさま+++ | トップページ | +++PROSPER受注会での写真+++ »

2014/03/03

+++ひなまつり&PROSPER受注会+++

3月3日 ひなまつり

かーちゃんが生まれた日でもあるんです

かーちゃんマールブランシュのケーキ買ってきました

Dsc_7019


箱にリボンが掛かってて


Dsc_7027

やっぱりこんな事されました


Dsc_7033

やっぱり ひなまつりって書いてある

Dsc_7040


一応 とーちゃんドイツのワイン買って帰ってきました 一応


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は関西で初という プロスパーの受注会へ行ってきました


Img_1664
プロスパーのお洋服持ってないちーたんだけ裸です


Dsc_6943


いろいろ試着させてもらいました

初プロスパーなので

Img_1653_2


プロスパーのイメージカラーのオレンジメインの

更にイエロー・パープル・ピンクなど

どやさビタミンカラーでお願いしてきました


+++ちまき堂+++











« +++おシュナさま+++ | トップページ | +++PROSPER受注会での写真+++ »

コメント

シュナママさんへ

ありがとうございますぅ♪
誕生日だけはかわいいやろ〜(^○^)ガハハ…

初プロスパー!のどやさビタミンカラー!
ほんと楽しみです(*^^*)

YUKIちゃんへ

一緒に選んでくれてありがとー♪
どやさビタミンカラーでやっととーちゃんと
意見が合ったよー(笑)
ほんと出来上がりが楽しみ〜(≧∇≦)
らーたんのも楽しみ〜♡

ありがと〜(^O^)ドイツワイン!甘口やったけど
美味しかったでー♪

かーちゃん
お誕生日おめでとうございます^_^
乙女としてはひな祭りがお誕生日って羨ましい〜〜

ちーたん初プロスパー
出来上がりが楽しみですね^_^

ぷぷぷっ!どやさビタミンカラー
絶対ちーたんに似合うと思うわ~♪
とーちゃんもかーちゃんも好きなカラーいっぱいっ!
仕上がり楽しみやね~(*^O^*)

かーちゃんHAPPYBirthday~♪
ドイツワイン美味しかったぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++おシュナさま+++ | トップページ | +++PROSPER受注会での写真+++ »