« +++伊根の舟屋+++ | トップページ | +++フラパーでシュナまみれ~①+++ »

2014/04/08

+++しゅなぱぱさんの撮影会 @ 京都 de SAKURA +++

地元 京都で開催しゅなぱぱさんの撮影会に参加してきました

1
京都御苑 蛤御門


2_2
こんな事したり

3
こんな事したり

5
こんな事したり

6
こんな事もしました

約2時間弱 京都御苑での撮影会


次は銀閣寺~哲学の道~南禅寺

ちょうどお昼の時間だったので
わが家一旦撮影会を離れてランチへ行って
その後南禅寺から哲学の道を逆行して
撮影会に再合流するつもりでした

7

西陣イノクマカフェに行ったけど運悪くランチタイムはお休み

河原町二条のVeryBerryでのランチ


ランチに思いのほか時間が掛かってしまい


第3の撮影場所16:00~予定の

祇園白川から撮影会に再合流


8
ここでもこんな事したりしてると

9
凄い事になったりしたり

10_2
哀愁漂う男の背中を撮ったり

11

祇園警備隊
ちーたんは北
メロンくんは西
ベリーちゃんは南を警備


京都の桜 すでに散り始め・・・
晴れたり曇ったり雨降ったり曇ったりと微妙で肌寒いお天気でしたが

楽しい一日でした


しゅなぱぱさんの撮影会
前回参加の芦屋浜編まだ記事書いてない・・・



+++ちまき堂+++




« +++伊根の舟屋+++ | トップページ | +++フラパーでシュナまみれ~①+++ »

コメント

桜の中からこんにちわ♬
可愛いお姿だわ♡

わぁお凄ギャラリー!!
えらいことになってますやん!!

祇園警備隊ご苦労さまです〜

日曜日は途中参加になりましたが楽しかったですぅ~!
ちーたんのカート箱乗りパラリラではアイドルのように観光客のシャッター音が聞こえておりましたねぇ~♪
今までの我が家は京都観光シーズンに出掛けるコトを避けてきたのですが・・せっかく京都に住んでるんだから行かなきゃ損だな!って思ったのです(・∀・)イイ!
またご一緒し下さいね!
男三人の後ろ姿ってのもイイなぁ~♪と思ったメロマなのでしたヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++伊根の舟屋+++ | トップページ | +++フラパーでシュナまみれ~①+++ »