« +++チューリップ+++ | トップページ | +++5月5日は+++ »

2014/04/28

+++篠山~三田+++

GWですね~

天気の良かった4月27日
特に予定が無く もさもさになったちーたんの
散髪してました 

タイヤも夏用に替えたいし洗車も長いことしてないし

1

そんな時にかーちゃんが誰かとLINEのやりとり

突然ですが散髪中断してお出掛けする事に


向かった先は

兵庫県篠山市

ココのテラスがエエ感じやねんって事で

ユニトピアささやま

誰か?と言うのは アンジーままでした

2
入ったトコは菜の花いっぱい

桜並木(今は葉桜)をお散歩して行くと

3

湖畔(たぶん池です)にホテルがあってそこのテラスはわんこOK



ランチはバイキング形式で
いくら食べてもどんだけ食べてもいっぱいドリンク飲んでも
1,030円(税込み)  一応90分ですが我々2時間ほど滞在

※入園料が600円ほど要るそうですが
ホテルで食事の予約してまんねんって言うと
嘘か本当かタダで入れるそう(あんじーとーちゃん説)
試してみてください
もしかしたらホテルで使える300円の割引券かも?


4


5

湖畔(たぶん池です)のお庭も広くって


なかなか次へ行けなかったけど


次の目的地三田の「花のじゅうたん」へ移動


駐車場に入ったけど 先にわらび餅食べに行こか?ってなって

また移動

6

峠の一軒屋

外と入ったトコの敲き(床)はわんこOK
こちらのわらび餅 出来立てヌクヌクで出てきます
すごく混んでて30分くらい待って


それから花のじゅうたんへ戻ったら

閉店ガラガラ~寸前だったので諦めました


少しはGWのお出掛け情報になったかしら?


+++ちまき堂+++


ちーたんスッキリしたでしょ?








« +++チューリップ+++ | トップページ | +++5月5日は+++ »

コメント

ちまきちゃん全然mojamojaじゃないですよ~(^-^;
やっぱりおうちでトリミングできるといいですね。
我が家はモコ姉さんがトリミング難民になりまして...涙

一面の菜の花に湖畔のテラス*
どこで撮っても絵になりますね(*^-^)
でけどこの日1番くいついたは、やっぱりわらび餅でした♥笑

ちーたん散髪途中で行ったん?!
今、うちにも超もっさりした子いてるよ。

静かな湖畔…深窓の令嬢ちーたん!!
ありゃ!柵に上ってるで~!!(笑)

わらび餅いいね~♪ 30分待つよ~♪

こなくりぱぱさんへ

ランぢゃないです
人の居ない芝生エリアなんですよ
GWですら人影まばら状態
普段はガラガラ~だそうです

Tomoさんへ

チューリップはもう終わっちゃうけど
芝桜はまだ大丈夫やし
わらび餅はいつでも行けるでぇ~

ユートピア篠山にはランもあるのね。
これは一度は行かないと。

ううぅぅぅ~チューリップに芝桜あんどわらびもち
涙がでるぅぅぅ~~~
来年こそは!来年こそは!!
一緒に行く~~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++チューリップ+++ | トップページ | +++5月5日は+++ »