« +++しゅなぱぱさんの撮影会 @ 京都 de SAKURA +++ | トップページ | +++チューリップ+++ »

2014/04/16

+++フラパーでシュナまみれ~①+++

1_5

2枚の写真を1枚に引っ付けてみました

1~37まで全員の名前分かる人居ますか?

+++ちまき堂+++

 

ありゃ16番くうちゃんの後ろに誰か居た
38番


 

« +++しゅなぱぱさんの撮影会 @ 京都 de SAKURA +++ | トップページ | +++チューリップ+++ »

コメント

ぴよひなさんへ

はじめまして 
たくさん集まって楽しかったですね

④の宙ちゃんのHOUDY見たら
わが家のちまきとお父さんが同じの異母姉妹でした
せっかく同じ場所に居たのに 現地でごあいさつで出来なくて残念に思います

またどこかでお会いできると思いますけど
その時はよろしくお願いします

20番の保護者さまへ

20番って りんちゃんですやん!
たくさん集まって楽しかった~

続きの記事もあるはずなんですが・・・

はじめまして

③・・・翠(せん)♀ 1番風馬くんの同胞の兄妹です
④・・・宙(そら)♀

36番最年長(15歳)パティーちゃん、どこ行くの~(笑)
え~35番、だれなの~eye
思いの外、たっくさんのワンコが集まりましたね~
ちーたん、遊びに来てくれてありがとう!
やっぱりランでのオフ会は楽しい~ですね。
バックヤード担当、ありがとうございました

くうママさんへ

シュナまみれ 楽しかった~

38番ティアラちゃんなので39番レディちゃんが近くにいるはずなんだけど
くうママさんには見えますか?

1番の左に0番小雪ちゃんと-1番風馬くん 

35番アイガーくんの奥にクライネちゃん40番がいるはずなんだけど

シュナまみれ 楽しかったね~。

くうのうしろ…39番さんもいない??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++しゅなぱぱさんの撮影会 @ 京都 de SAKURA +++ | トップページ | +++チューリップ+++ »