« +++フラパーでシュナまみれ~①+++ | トップページ | +++篠山~三田+++ »

2014/04/21

+++チューリップ+++

4月20日

タイムリーなお話です

西脇のレストランでアンジー家と待ち合わせて

1_2

ランチして

2

やって来たのは

兵庫県加西市の県立フラワーセンター

3

あっちも

5

こっちも

4

辺り一面チューリップ だらけ~


あれ?団子?


6

見頃は今週末までくらいかな?

おすすめスポットで~す


+++ちまき堂+++






« +++フラパーでシュナまみれ~①+++ | トップページ | +++篠山~三田+++ »

コメント

チューリップ綺麗~♪ 来年挑戦だな!
岡山ならドイツの森かな…?
去年うちの王子が、何かに憑依されたように
ワンギャンバカ野郎になった日を思い出しました…(^_^;)

加西フラワーセンター♪国内最大級だけあって凄かった~(≧∇≦)わが家初めてのチューリップまつり、とーちゃんは自分の写真に酔いしれたり私は小躍りしたりアンジーはワンギャン大魔王だったり、、、それぞれ満喫いたしましたo(*^▽^*)o
種が飛んで咲いちゃったチューリップもあったしね~(笑)
来年はハイジに仮装しても一緒に歩いてくれますか?(。_。*)))

YUKIちゃんへ

大阪やったら鶴見緑地公園もあるよ
加西は4月30日までチューリップ祭りやってるからギリ行けるんちゃう?

シュナママさんへ

加西は宝塚ICからチョットだけ向こうやで~

チューリップ可愛い^_^
チューリップに記念撮影♡乙女乙女♡

加西か〜ちょいと?かなり?遠いな…

チューリップ綺麗やね~♪
お花の中ではダントツ上位かも(*≧∀≦*)
大阪でチューリップ畑探してみたけど万博くらいやったわー
あってもワンコNGとかね…
加西市ね!今年は無理やけど来年のために
チェックしときますー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++フラパーでシュナまみれ~①+++ | トップページ | +++篠山~三田+++ »