« +++うちの仔記念日+++ | トップページ | +++PROSPER着て嵐山+++ »

2014/05/14

+++L&K'S hill GARDEN de BBQ+++

GW最中の5月4日

お友達に招待してもらってお庭でBBQ

ルイくんとカイザーくんが暮らしてる
みなたさんのお家のお庭でBBQ

1

まずシャンパンで乾杯して~
お肉焼いて~
フランク焼いて~
鶏焼いて~
えび焼いて~
いか焼いて~
おにぎり焼いて~
マシュマロ焼いて~

いっぱい焼いていっぱい食べました

ピザも食べたしわらび餅も食べた

わんこ達には
みなたさん手製の鯉のぼりケーキ

2

辺りが少し暗くなったら
お家の中に入って

また食べました

P5045422

みなた家の娘さん手製のシフォンケーキも美味しくいただきました

11

みんなで  折り紙して
兜かぶって集合写真!って思ったけど
無理でした

集合写真が苦手なあんじっちは左上の○に居ます

とっても楽しかったんだよ~

買出しや準備などなどお世話になりました
ありがとうございました


今回もたくさん写真撮ったんですが
個人や場所が特定できる物など写ってるので
お写真は少なめとなっております


+++ちまき堂+++











« +++うちの仔記念日+++ | トップページ | +++PROSPER着て嵐山+++ »

コメント

BBQたまりませ〜ん
ウマウマがいっぱいだ!

カートに乗ってるちーたんの後ろにおられる方は何をされてるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++うちの仔記念日+++ | トップページ | +++PROSPER着て嵐山+++ »