« +++L&K'S hill GARDEN de BBQ+++ | トップページ | +++しゅなぱぱさんの撮影会in中之島+++ »

2014/05/22

+++PROSPER着て嵐山+++

3月大阪のPROSPER受注会でお願いしたお洋服が
5月10日に届きまして

Prosper


どこかにお出掛けしたいなぁ?

と思ってた所

あんじー家とどっか行こか?ってなって

嵐山観光する事に


GWが済んだ5月11日そんなに混んでないと思ってたけど
駐車場はどこも満車

やっと見つけて停めたPは結構お高く30分200円
出る時は2800万円のお支払いとなっておりました

Pからテクテク嵐山公園
一軒目にある五木茶屋(たぶん五木ひろしの店)

いきなり茶だんご~ほうじ茶ソフト

1

やっぱり嵐山といえば 渡月橋

2


嵯峨野湯でランチします

以前は銭湯だった建物を
現在はカフェとして経営されているとか

お店裏にある屋根付きテラスはわんこOK

3


テラスの奥にシュナちゃんがいっぱい居て
もちもちレオくんのレオくんとお友達でした


4


食事して~


5


竹の小径行って~


6


周辺ウロウロして~


7

10

屋形船に乗りました~

8


そうそう 屋形船に乗ってると
海賊船?が現れます

コッチの船に海賊船がロープを係留して
ビールやおでんやイカ焼を売りつけに
買わないといけない様なシステムになってますよ

喜んでビール買ってた人も居たけど(笑)


嵐山はここまで


このあと車で移動して晩ごはん


嵐山 近いけどあまり行かない観光地
結構 楽しめました


+++ちまき堂+++



« +++L&K'S hill GARDEN de BBQ+++ | トップページ | +++しゅなぱぱさんの撮影会in中之島+++ »

コメント

シュナママさんへ

Pね 1時間400円の計算なので6時間30分ほど嵐山に居たのかな?
阪急の駅前の市営Pなら一日1000万円とリーズナボーなんですが
満車でした

屋形船 4人で5700円 約30分 海賊ビールは400円やったかな

レオママさんへ

嵯峨野湯さんのテラスにシュナがいっぱいいてびっくりでした!
GWのマキノのクラフト何ちゃらにも行こうと思ったけど
高速混んでて止めたんですよ
屋形船はのんびりいい感じでした 人数が増えるほど@単価が安くなっていく感じ
秋の紅葉の頃がいいって船頭さん言ってました

ちーたんビタミンカラーお似合いです〜

さすが嵐山!Pが2800万円!

レオくんのブログでちーたんにお逢いしました♡って見たよ〜
シュナはシュナを呼ぶんだね^_^

屋形船乗ってみたい〜〜
でも海賊船が物を売りにくるのね…
ビールなら喜んで買うけどね〜

先日は嵐山でお会いできて嬉しかったです!!

シュナはシュナを呼ぶんだね~ってみんなと話しておりました。

屋形船!!わんこOKなんですね~~

また滋賀にお越しの時はシュナファミリーさんも交えてお会いできるといいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++L&K'S hill GARDEN de BBQ+++ | トップページ | +++しゅなぱぱさんの撮影会in中之島+++ »