« +++PROSPER着て嵐山+++ | トップページ | +++結婚記念日だった+++ »

2014/06/08

+++しゅなぱぱさんの撮影会in中之島+++

とっても暑かった6月1日

大阪中之島でしゅなぱぱさんの撮影会

アンジー家を誘って行って来ました


撮影会は14:00集合だったので

その前にランチ

1

枚方にあるコシニールさん

テラス席はわんこOK

2

メインのパスタorピザに+300円でパン食べ放題
さらに+200円でドリンク飲み放題(ビールは除外)

これまたパンが美味しくて
かーちゃん全種類を制覇してました
ここで長居してしまい


撮影会の待ち合わせの時間に少し遅刻しちゃいました・・・

中之島のバラ園に着いたけど?
どこで撮影してるの?

いつもならモデルさん(シュナ)がいっぱい居て
すぐ分かるんだけど


この日は ちまき家、アンジー家、ベリー家と3組だったんです

3


4

中之島公園~北浜を撮影しながらの移動

この日は34℃あったとか

暑かったけど楽しかった


撮影会の後はアンジー家と新世界で串カツ

6

大阪を堪能してきました


最近タイムリーなネタは
instagramにアップしてて
こちらのブログは少々停滞ぎみになってます

+++ちまき堂+++

« +++PROSPER着て嵐山+++ | トップページ | +++結婚記念日だった+++ »

コメント

ちーたん いろんな所にお出かけ出来て嬉しいね~♪
PROSPERのお洋服も、ちーたんにめちゃ似合ってるよ~♪
ワタシ、お茶しか飲まへんから連れてってぇ~~♪(笑)

枚方香里園に!
枚方に帰った時には行きたいお店だわ!

オシャレなランチして撮影してもらって
串カツ食べて♬
素敵なお出かけだわ〜〜

ワタシはお茶で我慢は出来ませんが連れてって〜〜

ワタシのお茶で我慢する~♪
ってか、らー置いて電車で行くから連れてってー(笑)

大阪の街としゅな いいや~~ん!
ましてや~~~串カツまでぇ~~ん♪
うらやましすぎるぅ~~~
お茶で我慢するから~連れてってぇ~~(笑)

それに、インスタ見られへんから
こっちにもアップしてねぇ~~~( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++PROSPER着て嵐山+++ | トップページ | +++結婚記念日だった+++ »