« +++しゅなぱぱさんの撮影会in中之島+++ | トップページ | +++ひまわり+++ »

2014/07/11

+++結婚記念日だった+++

最近ブログが放置されてますが・・・
わが家は元気に暮らしています

結婚して19年
6月16日結婚記念日でした

19年は石榴(ざくろ)婚って言うらしいです

ざくろの日はお外で食事してきました

3




亀岡にあるイタリアレストラン

わんこOKのテラス席はあるんですが
夜にテラスで食事する人は居ないだろうと言う設定で

真っ暗け~

ある意味 ム~ディ~

ガスのランタンの灯りだけが頼り

2


当日 急遽アンジー家をお誘いしたんだけど
快く付き合っていただきました

ひまわりプレゼントしてもらったり
さらにお店の方にお願いして
花火の手配までしてもらったり

いい記念日になりました

あんじーとーちゃん あきやん
ありがと

+++ちまき堂+++



« +++しゅなぱぱさんの撮影会in中之島+++ | トップページ | +++ひまわり+++ »

コメント

結婚記念日 おめでとうございます!!

ランタンの灯りがとってもキレイ☆
美味しいお料理とお酒…
ちまきちゃんも、お友達家族もご一緒して
とっても素敵な思い出になりましたね~♪

祝19年!!
これからも仲良し夫婦でいてくださ〜い♡

ランタンの灯でってロマンティックだわ〜素敵なお祝いディナーですね♬

結婚記念日 おめでとうございま~す!

あらっ永遠の18歳なTomoさんの一つ年上ですね( ´艸`)
っていう、おばかなたわごとはさておき・・・

すごいなぁ~~19年shine
末永く、ちまき家のご繁栄とご多幸をお祈りいたします☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++しゅなぱぱさんの撮影会in中之島+++ | トップページ | +++ひまわり+++ »