ペット

2011/01/04

今年初のドッグラン

P10402771 P10402921 P10402931 P10403021 P10403011 P10403091 Dsc093941 Dsc093991 Dsc094001 

今年初

高雄パークウェイのドッグランに行ってきました


年末に降った雪が残っていてグチュグチュになってました

ランに降りる坂も雪が残って半分凍ったような感じ

ダックス×3を連れて坂を降りて行った人が居ましたが

結構ツルツル滑ってはりました


結局ランには入らずPで遊ぶ事にしました

隣のわんこ「さくら」をランで走らせてあげようと思って

連れて行ったのにコンディションが悪すぎました


今日ちまきさんのまゆ毛の調子よかったみたい

バシッツっと男前なまゆ毛になってます(本当は女の子です)


この季節京都のドッグランは下調べが必要ですね

おかげさんで・セネンフント・府民の森日吉などはもっと

山深い場所にあるので 雪も多いと思います



+++ちまき堂+++



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



2010/12/29

はじめまして

はじめまして ブログを開設することになりました

いろいろなブログを比較した結果 私のイメージしていた物に出会えたっていう感じで

こちらのココログさんに決めました

決め手になったのが サムネイル(小さい画像)をクリックするとボヨ~ンと大きく広がるライトボックス風のポップアップウィンドウ 表示サイズを小さくして幾つも縦・横に並ぶとこ

別で使っている忍者ブログでは画像を一度リサイズして小さくしないとアップ出来なかったんですが こちらのココログではそのままアップできるようです

下の画像は12月23日に大阪鶴見緑地に行った時のものです

画像アップロードのテストしてみました

P1040071 P1040079 P1040067 P1040089 P1040074

P1040104 P1040090 Dsc09322 P1040099 P1040132_3

何個画像が並ぶのかな?

動画はアップできるのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

その他のカテゴリー